文:Quick Timez 編集部

梨花、50歳目前とは思えぬウエストを露出し称賛の声「歳を重ねても本当にキレイ」

梨花
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新したモデルの梨花さん。

ハワイから帰国し臨んだ撮影はどれもウエスト部分が露出したものばかり。

5月に50歳を迎えることもあり、一つの大きな区切りであることを強く意識した投稿をし、共感の声が寄せられています。

スポンサーリンク

50歳目前、梨花がウエスト露出の撮影「50歳を迎えるってなかなかな事」にエールの声続々

13日に自身のインスタグラムを更新したモデルの梨花さん。

梨花さんは数点の撮影中の動画をつなぎ合わせたものを投稿し「今回の帰国で撮影したものは 50歳を迎える頃の 発売のものだったりもします」として、50歳の衣装とは思えないウェスト周りが露出された大胆衣装を披露しました。

ウェスト周りが映し出されると、その部分を強調するように「wow」と文字スタンプを載せる梨花さん。

続けて「実は45歳くらいから積極的に 年齢を口にだしてきたんだー。 それはやっぱり自分の中で 50歳を迎えるってなかなかな事で… 心の準備だったり」と、50歳を一つの大きな区切りとして捉えていることを強く意識しています。

「51からは年齢忘れちゃおっかなー」とも告白しており、自身の年齢に抗うことなくフラットに受け入れたいと願う姿勢に、フォロワーからは

《ありのままでいいとおもいます!》

《梨花さんらしい歳の重ね方でいい》

《梨花ちゃんのように、自信持って前向きに素敵に年重ねて行きたい》

《歳を重ねても本当にキレイ》

など、同世代や梨花さんに憧れるファンからエールの声が寄せられています。

スポンサーリンク

梨花の新しい美を模索する姿に共感の声殺到

梨花さんは現在49歳で、2023年5月には50歳を迎えます。

2010年に結婚したのち2015年に長男とともに米・ハワイ州に在住し子育てに専念。

仕事のたびに帰国する生活を続けていた梨花さんですが、昨年から徐々に仕事のペースを増やしています。

梨花さんのインスタグラムは、ハワイでの生活や息子との生活を楽しんでいるもののほか、仕事でのショットも数多く投稿されていますが、ここ最近目立っているものは「年齢を気にしない」といった内容のもの。

「50歳にもなることですし」、「死に近づいていく年齢の中であまり我慢が多いのもイヤ」、「細くなくてもういいよねって感じ」、「やっと自分から解放された」、「50代からの自分の綺麗さがしまーす」など、年齢によるしがらみから自身を解放させていくことを感じさせます。

年齢によるしがらみをなくし、精神的に豊かであれるようエイジレスな生き方を模索中の梨花さん。

新しい「美」との出会いを模索し追求する姿は、かくも美しいものなのですね。

この投稿をInstagramで見る

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)