あいみょん、『CDTV』での様子にファン騒然「顔変わったよね?」「痩せた?」

文:服部慎一
あいみょん歌手
スポンサーリンク

画像:時事

・歌手のあいみょんさんが、29日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」の4時間SPに登場

・「君はロックを聴かない」など大ヒット局を含む、5曲を披露。

・その歌唱の様子に、ファンから様々な声が寄せられています。

29日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」(TBS系列)。

同番組に出演をした歌手のあいみょんさんですが、その容姿の変化にファンから驚きの声が寄せられています。

あいみょんさんのライブと共に話題となった、顔の変化とは?

スポンサーリンク

あいみょん、「CDTV」での様子にファン騒然「顔変わったよね?」「痩せた?」

29日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」(TBS系列)に歌手のあいみょんさんが出演。

「あいみょんフェス」と題した企画で、合計5曲を熱唱しました。

「初恋が泣いている」、「スーパーガール」、「ハート」、「3636」、「君はロックを聴かない」とそれぞれフルコーラスで披露。

あいみょんさんは「5曲も歌わせて頂いてありがとうございます。普段、ライブなどやっているのでぜひ遊びに来てください」と、ファンへのメッセージを残していました。

最新曲から大ヒット曲まで、ノンストップで曲を歌い続けたあいみょんさん。

「何度見ても飽きない、あいみょんワールド」、「色気すごい!ある意味…放送事故」など、絶賛の声が寄せられる中、一部のファンからは

《あいみょん顔変わったよね??前の方が良かったなあ》

《あいみょん、いつでも良いねぇ。顔が変わった?綺麗になった?更に大人っぽくなった?》

《あいみょん痩せた??顔がシュッとしてる気がする》

《あいみょん顔どうした》

《あいみよん、顔変わった》

など、容姿の変化に対するコメントも寄せられていました。

O.A.を見る限り、あいみょんさんの顔の変化は感じませんでしたが、長らくあいみょんさんを推しているファンの方からすれば、微妙な変化にも気づくということなのでしょうか。

(文:服部慎一)