文:Quick Timez 編集部

TWICE・モモ、インスタのフォロワーが1000万人越えの快挙!圧倒的な顔面偏差値にため息もれる

TWICE
EPA=時事

12日に自身のインスタグラムを更新した韓国の多国籍ガールズグループ・日本人メンバーのTWICEのモモさん。

グループ随一のフォロワー数を誇るだけあり、どの投稿も注目を集めています。

スポンサーリンク

TWICE・モモ、インスタのフォロワーが1000万人越えの快挙

12日に自身のインスタグラムを更新した韓国のガールズグループ・日本人メンバーのTWICEのモモさん。

「今日」と珍しく日本語で綴り、普段通りアップ写真を投稿しました。

やや上からのアングルで撮られたモモさんは、カメラ目線ではないものの艶やかな黒髪や透き通る白肌がよく映えた魅力的な1枚。

2枚目以降は、黒い髪に小さな水色のリボンが複数ついている愛らしさ満点のヘアスタイルに、少し膨らませた頬からは目が離せないほど。

過去のどの投稿もトップアイドル・ダンサーとしての輝きが迸っており、いいね!は軒並み150万件を超えています。

コメント欄には韓国語だけでなく日本語、英語、中国語、スペイン語で書き込まれるなど、その人気は世界に及んでいるようです。

スポンサーリンク

TWICEの快進撃続く

TWICEメンバーとしてメインダンサー、サブボーカルを担当しているモモさん。

メンバーの中でも非常にストイックであるとされており、メインメンバーであると言っても過言ではありません。

昨年5月に、メンバー全員が同時にインスタグラム の個人アカウントを開設し、モモさんは開設わずか10ヶ月で1千万人を超え、人気ガールズグループとしての地位はもはや不動のものとなりました。

YouTubeにおいて、全楽曲のMV再生回数が1億超えなど全世界のガールズグループの中では最高記録。

中には3億回再生を突破する楽曲も15曲あるなど、最多記録を誇っています。

米ビルボード「HOT100」にランクインする他、K-POPアーティストとしては初めて音楽産業に大きな影響を与えた女性に与えられる米「Billboard Women In Music」を受賞するなど破竹の勢いは止まりません。

モモさんだけでなく、一人ひとりのポテンシャルが高いからこその偉業ですが、陰りを見せない快進撃にファンは大興奮のようです。

この投稿をInstagramで見る

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)