文:Quick Timez 編集部

三上悠亜「あの時は病んでいた」「運営に整形を勧められた」とアイドル時代の苦悩を明かす

三上悠亜
画像は公式Instagramより

26日に配信開始となったセクシー女優・三上悠亜さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」に、かつての戦友元SKE48の松村香織さんが出演。

三上さんは、自身のアイドル時代を振り返り、当時の裏話を交え心境を明かしました。

また、当時話題を呼んだ男性スキャンダルについて振り返ります。

関連記事:三上悠亜、AV女優を引退!SKE48のアイドル時代の後悔も明かす「甘えがあった」

スポンサーリンク

セクシー女優・三上悠亜「あの時は病んでいた」アイドル時代の心境を明かす

26日に配信開始となったセクシー女優・三上悠亜さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」に、かつての戦友元SKE48の松村香織さんが出演。

三上さんは、セクシー女優となる前アイドルグループ「SKE48・鬼頭桃菜」として活動をしており、長年触れてこなかったアイドル時代のエピソードや裏話を松村さんをゲストに迎え、振り返りました。

当時、三上さんをめぐるスキャンダルが話題になった際「あんまりノーダメージでいたように見えた」と松村さん。

しかし三上さんは「あの時は病んでいた」「めっちゃブスだった」と語り、「お前ブサイクになったな」「二重整形したらどうだ?」と当時の運営スタッフに整形を勧められた事を暴露する場面も。

さらに「その時ちょうどグラビアをはじめ、グラビアの仕事をたくさん頂いていたいた」「SKEでの自分のポジションはないけどここだったらあるかも」と思っていた矢先の出来事で、全ての仕事がなくなり「唯一の出番もなくなった」と当時の裏話を語りました。

これをきっかけに卒業を考え、すぐさま運営に伝えるも二つ返事で「OK」を出した運営。

しかし、運営のあからさまに干している様子に「ちょっと悔しさが芽生えた」「見返してやりたいなという気持ちが初めて芽生えた」と意気込みを見せたといいます。

その後、セクシー女優に転身しデビューするもはじめは話題作りの為「1本限定(デビュー作品)」のつもりでしたが、自身の想像をはるかに超える売れ行きに各所からオファーの話が舞い込み、迷った挙句セクシー女優の道で結果を残すと決断したそうです。

今や業界で知らぬ者はいない程大活躍し、三上さんに憧れその道に進む後輩も現われる中、見事に結果を残しました。

8月の引退まで残り少ない中「最後まで、頑張ります」と意気込みを語っていました。

スポンサーリンク

三上悠亜、アイドル時代に数々のスキャンダル

三上さんは、アイドル時代数々の男性とのスキャンダルが報じられ、当時話題を呼びました。

1:一般人男性とのベット・キス写真流失

2013年三上さんの当時の彼氏と思われる男性とベッドでの生々しい写真、キス写真がTwitterで流出してしまいました。

明らかに三上さんに違いなかったものの、本人はこの追求に対して完全にスルーをし運営側は次第に三上さんを干すようになっていきました。

2:週刊誌が元NEWS手越祐也さんとの泥酔キス報じる

同年7月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が手越さん及び関西ジャニーズJr.とのお遊びを報じ、さらに手越さんと熱烈なキスをしている写真が報じられ当時話題を呼びました。

この件についても一環として沈黙を貫いていましたが、写真の女性の服装が三上さんのものだと一致したことから決定的となりました。

スクープされた当時、三上さんと手越さんは酔っていたせいか周りを気にせずキスをしていたようです。

手越さん側のジャニーズ事務所は「知人に連れられて初めてそのバーを訪れていた」とはぐらかし、「相手女性が誰だか分かっていない」と説明して手越さんも完全否定しました。

これがきっかけとなりセクシー女優へ転身。

三上さんは後にこの件についてバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系列)内で手越さんとキス報道を認めそのままホテルに向かったこともあっさり暴露し、話題を呼んでいました。

(文:Quick Timez 編集部)