当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

セクシー女優・上原亜衣、現役復帰を示唆!プロデューサーからギャラを提示され「おぉ〜」

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新したセクシー女優の上原亜衣さん。

現役復帰を宣言したところ、チャンネル視聴者や長年のファンから声援の声が多数寄せられました。

一体、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

セクシー女優の上原亜衣が現役復帰に意欲!ファンから声援の声続々

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新したセクシー女優の上原亜衣さん。

成人向けビデオの総合販売業をしているSOD本社を訪れ、今、現役復帰を果たしたらギャラはいくらになるのか、知り合いのプロデューサーに突撃しました。

現役引退から5年が経ち、時折「あぁ現役時代は楽しかったなあ…とか思ったりする」という上原さん。

もし復帰したらギャラがいくらになるのかが気になり、現役時代にお世話になったというプロデューサのもとへ。

プロデューサーと久しぶりの対面を喜ぶも「現役に戻りたいなと思うときとかあって、なんかすごい楽しかったなって思うときとかもあって…ちょっともう1回復帰しようかなぁ…みたいな感じなんですけど。今の私が復帰したらどんな感じですか」と単刀直入に相談。

するとプロデューサーは「これだけの知名度があるんで、やっぱりぜひ撮るならうち(SOD)でしか出て欲しくない。専属で出て欲しい」と即答。

上原さんの出演条件、知名度などをふまえてプロデューサーは金額を算出します。

具体的な数字は明らかにされなかったものの、上原さんは終始「おぉお〜〜」と感激し前向きな様子。

「都心じゃなかったら家買える」「一戸建ていけるんじゃないか説」などと話していました。

もしかして復帰してもらえるのではという期待から、チャンネルを見た視聴者らは

《引退して5年も経ってるけど、未だにかなりの人気だし復帰したら相当なニュースだろうね。》

《今の方が昔より価値が上がってる、お世辞無しに》

《僕は上原さんに正直そんな興味がないんですが、息子の方が興味があるって言ってます!》

《ガチで復帰したら全部買うと思う。》

《当時のあいちゃんより今のあいちゃんの方がさらに見たい見たい、復帰したら全力応援間違いなし》

《こんなに、期待感に溢れたコメント欄見たことないわ》

など、声援に次ぐ声援の声でコメント覧は埋め尽くされました。

スポンサーリンク

上原亜衣、今の「市場価値」をプロデューサーに聞く

レジェンドセクシー女優と言われ、2016年春までセクシー女優としてトップ街道を走ってきた上原さん。

セカンドキャリアとしてユーチューバーの道を歩んでいますが、まだまだ手応えを感じていないとインタビューで語った上原さん。

現役の時は、マネージャー経由で仕事があったが、今は自身で仕事を開拓していくべく、積極的に活動するようになったそうです。

画面越しに、現役時代の楽しさを懐かしむような発言もあり、尚かつプロデューサーからは今でも根強い人気がある事を改めて知らされて喜ぶ上原さん。

最後には「前向きに検討してみます」ということで今回は終了に。

まんざらでもなさそうな上原さんの現役復帰に、つい期待してしまいそうです。

(文:Quick Timez編集部)