お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

元セクシー女優・上原亜衣、『VS嵐』の観覧にリモートで出演?視聴者「絶対いたよね?」と騒然

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

9日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組の放送中、元セクシー女優・上原亜衣さんが極秘に出演しているという噂が。

上原さんは一体、どのような形で出演していたのでしょうか。

【関連】元セクシー女優上原亜衣「全部本当です」衝撃のカミングアウト…ファンも「勇気を出して公表してエライ」

スポンサーリンク

元セクシー女優・上原亜衣、あのジャニーズアイドルと極秘共演?ファンが騒然としたワケ!

9日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に元セクシー女優・上原亜衣さんが出演していると、ネット上で騒動になる事態が起こりました。

「後ろのモニターに上原亜衣おらん?」

「上原亜衣いたよね?絶対いたよね?」

番組を視聴していたファンが口々に指摘したのは、同番組の観覧席に置かれたモニター。

モニターに映った観客のその一人に、上原さんがいたというのです。

観客を映したモニターを確認してみると、その中に一人、黒いロングヘアーに白いワンピースという服装の、上原さんに似た女性が確かに映っていました。

国民的アイドル、嵐の冠に番組に出演しているかもしれないという事態に、ファンは騒然。

結果、「『VS嵐』に出演している」という情報は、上原さん本人の耳に届き、上原さんが釈明する事態に。

「VS嵐出てないぜ」と、モニターに映っている女性は自分ではないことを説明したのです。

一瞬とはいえ地上波放送、嵐との共演をしていると期待したファン、事実は全く異なりましたが、今回の騒動によって上原さんの地上波出演の期待が高まっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モニターの女性の正体は?噂の「ありはら りな」とは?

見た目ソックリな女性がモニター映っていたことで、地上波放送への出演を勘違いされてしまった上原亜衣さん。

では、上原さんと勘違いされてしまった女性は誰だったのでしょうか。

現在、その素性について噂をされている人物は、ユニット「PUELLAE SOLEMNE(プエラエソレンネ)」のメンバー・ありはらりなさんです。

同グループは2019年にデビューしたアイドルユニット。

そのデビュー当時から活躍するありはらさん、黒いロングヘアー、大きな瞳と、上原さんソックリの顔立ちをしています。

あまりにもソックリな顔立ちから、間違われてしまった上原さんとありはらさん。

世の中には自分とソックリな人間がもう一人いると言われていますが、私たちはその都市伝説が現実になったのを目の当たりにしているのかもしれません。

(文:有馬翔平)