当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

川口春奈、泡まみれの入浴シーンを公開しファン歓喜「まさかこんな大女優のお風呂を…」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

7日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に新しい動画を投稿した女優の川口春奈さん。

「洗髪ルーティン」と題した今回の動画、あまりにもガチな洗髪姿にファンからは大好評を博しています。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

川口春奈、泡まみれになって洗髪ルーティンを公開!

7日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に新しい動画を投稿した女優の川口春奈さん。

「洗髪ルーティン」と題した今回の動画、冒頭で自身がCMキャラクターを務める「いち髪」とコラボレーションしたシャンプーとコンディショナーを紹介。

「手元に届いたので、せっかくの機会だからと普段どのようにして髪の毛を洗っているのかを動画で実際にお見せします」と動画は始まります。

服を着たままで浴室に入り、「髪が長いので結構しっかり洗います」としてシャンプーを補充しながらしっかり泡だてて洗う川口さん。

泡が顔面についているため、しかめっつらの顔が映し出されるなど女優としてはらしからぬ姿。

自身の毛量の多さに驚きつつも、こだわって決めたという香りを楽しみながらすすぎに入るも、前屈みになりその表情は全く見えません。

コンディショナーでも香りを楽しみ、浸透中に身体を洗ったり歯磨きをするなど、一般人と何ら変わらないガチの入浴タイム。

洗い流して、少しでも多く水気をきろうと髪をかき上げ、まるで歌舞伎の連獅子のように豪快に頭を振り回す様子の他、タオルドライ後にヘアオイルを塗り、ドライヤーで髪を乾かすまでの洗髪ルーティン動画を公開しました。

CMでよく見かける、女優やモデルが見せる優雅なバスタイムとは違い、忙しくシャンプーからドライヤーまでをこなすあまりにも日常的な様子に、視聴者からは

《服着てるにしても女優さんのガチな洗髪見れたの初めてでめちゃくちゃ新鮮でした。これこそ髪回(神回)》

《洗髪姿のみならずトリートメント放置中の歯磨きまで豪快な川口さんおもろくて》

《川口春奈ちゃんの洗髪シーン観られる時代が来るとは》

《こんな大女優のシャワーシーンを拝めるとは… 良い時代になったものです》

《まさか春奈様のお風呂回が拝めるだなんて》

など、ワイルドすぎる洗髪に抱腹絶倒の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

飾らなさすぎる川口春奈に夢中になる人々

今回、自身の洗髪ルーティンを惜しげもなく披露した川口さん。

シャンプー中も下を向いてカメラに顔が映らないことに気づき、少しカメラ写りに配慮したポーズとなりましたが、それでも泡が顔に垂れているのでツタンカーメンのように無の表情が見え、全く演出がありません。

「よっ!」という掛け声や、ワッシャワッシャと音が聞こえてきそうなダイナミックな洗い方にキューティクルが心配になる一コマもありますが、時短だからという水切りも決して人前では見せられない素の姿に「飾らない人柄」など、豪快な姿にまた魅了された人が続出してしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)