当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

藤森慎吾、サウナ専用部屋も完備した新居を公開し大反響「最高の独身貴族の家」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

4月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さんが、引越した新居の様子を公開しました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、洗練された新居を大公開

4月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新した、お笑い芸人の藤森慎吾さん。

引越して1ヶ月ほど経過した新居の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開します。

入った瞬間からオシャレで洗練された空間にはスタッフが「今回は、新居ルームツ『ラ』ー」と、軽く噛んでしまうほどで、視聴者らは期待に胸を膨らませます。

リビングは藤森さんが好きだという大阪発の家具ブランド店「TRUCK FURNITURE」の家具で揃えたそうで、大きな窓からの日当たりもあいまり「すごい快適」と大満足を口に。

テレビは東芝の「REGZA」に買い換えたそうで、最新機種だけに音響や画像の鮮明さでその進化に驚きを隠せなかったことを明かします。

ウッド調のもので揃えられた雰囲気の良い空間には、ライトアップできる加湿器やロボット掃除機が置かれるなど、こだわりを説明。

キッチンは、近年人気のアイランドキッチン(調理スペースが独立して島のようであることから名付けられた名称)が備わり、ここで最近ハマっているというウイスキーのボトルをズラリとカメラに映し出します。

ゆうに10本以上はあるボトルで、好きな銘柄を日々楽しんでいることを明かし、自作ハイボールを披露。

続いて、新居では特にライティングにこだわったそうで、何度も「間接を制するものはオシャレハウスを制する」と強調し、実際にテレビや置物の後ろにある間接照明が空間をグッとオシャレに。

そして、「一番メイン」、「本邦初公開」として、自宅内サウナを公開した藤森さん。

エストニアの家でよく使われている家庭用サウナだそうで、帰宅する30分前にスマホで遠隔操作もできるなど、こだわりのサウナライフが送れることに大満足なのか雄弁になります。

藤森さんはサウナ好きで知られるだけに「中途半端なものだったら要らなかった」と言うだけあり、セルフロウリュもできる優れもの。

カメラが回っていながらもリラックスしきりの様子で「もう俺は引っ越さないよ、ここは」と決意表明。

「引っ越す時は現状復帰でだいぶ予算がかかりますけどね」と笑っているものの、こだわりの新居のためにしっかりと工事をしたことが伺える内容となりました。

スポンサーリンク

藤森慎吾の新居ツアーにネットでの反応は?

豪華な新居の様子に視聴者からは

《成功者の部屋って感じで、見てて飽きないです》

《前の家よりオシャレが洗練されてる印象》

《お洒落にも程があります》

《藤森さんのお家、すごいバランス良くて好きー》

《広くて綺麗で落ち着く感じのいい部屋》

《最高な独身貴族の家》

などの声が寄せられ、大反響。

以前もYouTubeの企画でルームツアーを行っている藤森さんですが、新居もより洗練された雰囲気となり、それが視聴者にも伝わる、熱い内容となりました。

動画の最後では「自分には贅沢すぎるかもしれないけれど、自身の仕事のモチベーションになれば良いと思って」と、リラックスできる家で英気を養い、仕事に励むことを誓った藤森さん。

「新居ルームツアー」は、人気のコンテンツですが、芸能界の第一線で活躍し続ける藤森さんだからこその、夢のあるルームツアーとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)