SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、YouTubeで早くもアンチコメで大荒れに?好感度が高いにも関わらず、アンチが存在?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

乃木坂46の白石麻衣さんが、YouTubeを開設。

自身初となる投稿を、誕生日である8月20日の21時から生配信する、と宣言しています。

そんな白石さんのライブ配信のチャット欄が、大荒れしている、と話題に。

【関連】白石麻衣、5年ぶりに『ヤンジャン』に登場…神々しい『美脚』を披露し、ファン「美しすぎます」

ad
スポンサーリンク

白石麻衣、YouTube開設し誕生日の20日に生配信 すでに待機しているファンと荒れているチャット欄

乃木坂46の白石麻衣さんが、YouTubeを開設。

白石さんは2011年から乃木坂46のメンバーとして活動をし、2020年の5月に卒業コンサートをやる予定も、新型コロナウィルスの影響で延期に。

そのため、白石さんの卒業の時期は未定となっています。

そんな白石さんが、18日に自身のYouTubeを開設し、誕生日である20日の21時から自身初となる生配信をすることに。

こちらの生放送では、延期になっていた卒業公演についても言及するとコメント。

そんな白石さんのYouTubeに対して、ファンはチャットでアンチからのコメントが寄せられないかと、心配しています。

また、配信は2日後であるにも関わらず、すでに待機しており、多くの方々が様々なコメントをして、チャット欄は荒れた状態に。

白石さんのYouTube開設を受けたファンからは、

「YouTubeにアンチ来ないかな?心配」

「乃木坂オタ民度低いから荒れないかな、、」

と、YouTubeデビューした白石さんが、叩かれてしまわないかと心配する声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

好感度の高い白石麻衣にも存在するアンチ 過去の意識高い発言から鼻につくと批判的な意見が殺到

YouTubeを開設し、20日の自身の誕生日に初めての生放送を行う予定の白石麻衣さん。

そんな白石さんのYouTubeライブ配信用のチャット欄は、白石さんと関係ないコメントや、アンチが来ないかと心配するコメントが、多く書き込まれていました。

美人で性格の良い白石さんにはアンチが少なそうですが、どんな出来事からアンチがうまれてしまったのでしょうか。

過去にインタビューを受けた際に白石さんは、「元々アイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない。私はアイドル向きじゃない。乃木坂がアーティストとしてみてもらえるように頑張りたい」と、発言。

この発言を聞いたファンからは、

「マイクにスイッチが入ってるのを確認してからもう一回言ってみろ」

「じゃあ握手券もやめて口パクもやめて作曲したら?」

「自分がアイドルやってるのに、アイドルを蔑んでるヤツ嫌いだわ」

と、白石さんの意識の高い発言をしたことに、鼻につくと批判的な意見が殺到。

このような発言もあり、白石さんに多少のアンチがいるようです。

YouTubeを開設し、自身の誕生日に始めて生放送をする白石さん。

白石さんのライブ配信はチャット欄がすでに荒れていますが、放送当日に荒れないことを祈るばかりです。

(文:M.K)