SNSで最新の記事を受け取る

児嶋一哉、渡部建&東出昌大とCMで共演も…次々に『不倫スキャンダル』に見舞われる

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

3日にアンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身初となるYouTubeの動画を投稿。

児嶋さんは自身とCMで共演した方が、次々不祥事を起こした、と発言し話題になっています。

児嶋さんが共演した相手とは、誰なのでしょうか。

【関連】児嶋一哉「僕の立場が弱かった」相方・渡部建の不倫に関し号泣して生謝罪…コンビ間格差が不倫の原因

スポンサーリンク

児嶋一哉、自身とCM共演者のスキャンダルについて語る「渡部・東出は笑う」「ほんと持ってんな」との声

3日にアンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身初となるYouTubeの動画を投稿。

児嶋さんは先月相方である渡部建さんの不倫騒動により、急遽番組出演が決まったり、なくなったりと大幅にスケジュールが変わったとのこと。

そんな児嶋さんは、もともと5月ごろにYouTubeの開設を考えており、6月から始めようと思った矢先に、渡部さんのスキャンダルが発覚。

仕事の一貫としてYouTubeを始めようと考えた児嶋さんですが、周囲の意見もあり、開設を遅らせたそう。

しかしながら、渡部さんに対する批判は収まることがなく、ようやく7月3日に始めての動画を投稿しました。

児嶋さんは動画内で、自身が出演するCMに関するエピソードを告白。

児嶋さんは現在、2本のCMに出演していたのですが、1本は相方の渡部さんと、もう1本は俳優の東出昌大さんと共演。

東出さんは1月に不倫が発覚しており、この事実に対して児嶋さんは

「2本しかやってないCMが、何で渡部、東出って。本当に何でだろう?逆に俺が、そういうの引き寄せてるの?何すかね、俺本当に」

と、自身の周りにスキャンダルを起こす人が、多いことを嘆きました。

こちらの動画を見たファンからは、

「CMの渡部・東出は笑うw」

「こういうところも含めて児嶋さんだな。ほんと持ってんな」

「CMスキャンダルで爆笑しました」

と、児嶋さんの不運について爆笑した、とのコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

児嶋一哉のYouTube開設に、有吉弘行が猛烈批判「児嶋っていうのは人間のクズ」

7月3日にYouTubeでの児嶋一哉さんは、初投稿となる動画を投稿しました。

児嶋さんのYouTube開設に対して、応援してますという声が多い中、批判的な声も寄せられています。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、先月28日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、児嶋さんに対して苦言を呈しています。

「このタイミングだと思ったんだろうな笑。頭悪いな本当に。『静かにしてろお前』って。1人でやることも増えるし、何を言うか注目されるってあさましいね」

と、辛辣なコメント。

さらに、有吉さんは児嶋さんに対して、

「どうしようもねえなって思いますね。こういう時に、どう動きを見せるかで、人間的な器みたいなものが見えますから。案の定、児嶋っていうのは人間のクズみたいな」

と、徹底的に否定的な意見を言い放ちました。

この発言に対して、3日に投稿したYouTube内の動画で、児嶋さんは渡部さんのスキャンダルにのっかったものではないと、きっぱりと否定をしています。

このような流れがあってか、児嶋さんのYouTubeの開設に関して、否定的な意見はほとんどよせられていないです。

有吉さんは、少なからず児嶋さんに出るであろう世間の否定的な意見を、毒舌キャラである自身が発言することで緩和させようと考えたのかもしれません。

YouTubeで7月3日に初投稿をした児嶋さん。

様々な人に励ましのコメントが寄せられ、多くの人に支えられている児嶋さんが、今後の活躍していくことに期待したいと思います。

(文:M.K)