SNSで最新の記事を受け取る

SNOW MAN・宮舘涼太の『股間』があらわに?MV撮影での、セクシーなハプニングとは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

16日に放送された「SNOW MANの素のまんま」(文化放送)。

SNOW MAN・宮舘涼太さんが、「ミュージックステーション」に初出演した時に体のあるところが、はだけてしまったことを明らかにしました。

さらに、22日発売のシングル「D.D.」のミュージックビデオでは、服のあるところが破れてしまったようです。

宮舘さんは一体、身体のどこが「はだけて」しまったのでしょうか。

スポンサーリンク

宮舘涼太、服がはだける!事務所から注意?

16日夜に放送された「SNOW MANの素のまんま」(文化放送)。

この日、SNOW MAN・宮舘涼太さんが出演しました。

今月22日に、シングル「D.D.」でメジャーデビュー予定のSNOW MAN。

話題は、そのミュージックビデオの制作秘話に。

宮舘さんが「撮影秘話というと……」と、持ち出したのは、「服が破れた」ということでした。

宮舘さんは、服がたびたび破れるそうで、初めて「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)に出演した時も、シャツのボタンが取れて、胸がはだける事態が起こってしまったようです。

あまりのセクシーさに、ジャニーズ事務所とレコード販売元のエイベックスから、「わざとやったでしょ?」と、宮舘さんは問いつめられてしまいました。

そして、服が破けたのは「ミュージックステーション」だけでなく、「D.D.」のミュージックビデオ撮影中でもありました。

ミュージックビデオの撮影中に破けたのは、「股間」。

パンツの股間部分が裂けてしまいました。

胸がはだけたことについては、「わざとじゃなくて、僕の胸板がそうさせた」と、理由づけた宮舘さん。

「じゃあミュージックビデオでは、股間が抑えられなくなったの?」と他のメンバーからツッコミを入れられていました。

股間が破れてしまった秘話を明かした宮舘さん。

「舘様(宮舘さんの愛称)の股間が破れたって……」

「股間が破れたところ見たかった」

と、ファンも騒然。

さらには、宮舘さんは衣装を他にもいくつも破っているようで、

「舘様、衣装破るのこれで何回目?」

と、驚きを隠せないファンもいました。

胸に股間と、破れてはいけないところが破けてしまった宮舘さん。

服が破けるくらい、宮舘さんのフェロモンが強いということなのでしょうか。

(文:有馬翔平)