当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

川島海荷、『私たち結婚しました3』登場も「まだ需要があったんだ」「不倫のイメージしかない」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

6月3日に放送開始したABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました3」。

女優の川島海荷さんが妻役として出演することになりました。

真っ赤なドレス姿の川島さんを見た視聴者からは様々な反応が寄せられています。

スポンサーリンク

川島海荷、『私たち結婚しました3』登場も「まだ需要があったんだ」の声

6月3日に放送開始したABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』。

女優の川島海荷さんが妻役として出演することになりました。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした新感覚のモキュメンタリー番組で、芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子を配信するというもの。

真っ赤なドレスを着用した川島さんは、幸せそうな笑顔を浮かべ、夫役のモデルで俳優の中田圭祐さんとラブラブな様子が流れます。

ネット上には

《川島海荷もこんな番組に出るようになったのか》

《顔が変わりすぎてて、もはや誰?って感じ。いじりすぎ…》

《久しぶりにみたけど、まだ需要があったんだ》

《不倫のイメージしかない》

《めちゃくちゃ不愉快な企画だな、、この子は綺麗だけど番組が気持ち悪い》

など、たくさんの反応が寄せられました。

スポンサーリンク

川島海荷、不倫報道を挽回できるか?

今回、新婚役に挑戦することになった川島さん。

自身のインスタグラムには、同番組で着用した透明感たっぷりのウェデゥングドレス姿を投稿するなど、気合十分のようです。

川島さんは、1994年生まれで現在28歳。

小学6年生の頃にスカウトされ子役として芸能界デビューを果たします。

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系列)に2年半レギュラー出演した他、数多くのCM出演から元気いっぱいのイメージがある川島さんですが、芸歴15年の間に順調なステップアップをしてきたわけではなく、男性との手繋ぎデートを週刊誌にスクープされ、あろうことか相手男性は既婚者だったことから大きくイメージダウンとなることも。

また、デビュー当時の初々しさや清純さは影を潜め、大人っぽい顔立ちに変わったことから整形疑惑も根強く囁かれています。

ネットでは様々な噂や憶測が流れているようですが、しばらくはテレビ画面上で幸せいっぱいの新婚生活を見られることになりそうです。

(文:Quick Timez編集部)