SNSで最新の記事を受け取る

橋本奈々未、現在の姿が衝撃的!引退後、3年ぶりに友人の美容室のSNSに登場し近況を報告

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

1日に乃木坂46のメンバーである、橋本奈々未さんがおよそ3年ぶりにSNS上に登場したと話題になりました。

橋下さんは、現在とはどのような姿だったのでしょうか。

【関連】乃木坂46・与田祐希、家では『全裸』の生活!玄関先に来た配達員にも『生まれたままの姿』で…

ad
スポンサーリンク

橋本奈々未、3年ぶりにSNSに登場にファン歓喜「久しぶりに見れて嬉しい」

1日に乃木坂46のメンバーである、橋本奈々未さんがSNS上に登場したと話題になりました。

橋本さんは2011年に乃木坂46の第1期生としメンバー入りし、2017年まで活動し、現在は芸能活動を引退しています。

そんな橋本さんの友人が、友人のお店(美容院)のオープン初日にお花を届けに来てくれたというコメントとともに、橋本さんの写真を投稿しました。

美容師の方は、橋本さんの写真を投稿することの許可をしており、こちらの写真で3年ぶりに橋本さんを見たファンは興奮した様子。

「感謝です。ななみん(橋本さんの愛称)の姿が久しぶりに見れてとても嬉しいです」

「引退してから良い意味で変わりないね」

「もう顔をみることはできないと思っていました。ありがとうございます」

と、引退後音沙汰のなかった橋本さんを見れたファンから、感動したとのコメントが相次ぎました。

 

スポンサーリンク

橋本奈々未の現在とは?現在の仕事は秘書で、AbemaTVに勤めているのが有力!?

元乃木坂46の橋本奈々未さんは、友人の美容院のOPENを記念し、3年ぶりにSNSに登場しました。

橋本さんはなぜ、乃木坂46を引退したのでしょうか。

橋本さんが乃木坂46に入ったのは、貧乏でお金を稼ぎたいからだったと言います。

橋本さんには弟がいるのですが、大学の学費が免除が決まり、親からの手紙で「無理しないでね」というメッセージが届いた時に、そろそろ引退の時期かもしれないと思い、辞めたとのこと。

そんな橋本さんは、現在どんな生活を送られているのでしょうか。

2017年に橋本さんは、乃木坂46を引退されたからは、一般人として生活をされています。

橋本さんが小学生の時の作文には、公務員の仕事について、安定した収入を欲しいといったものを書いており、乃木坂46を引退前には秘書の資格を取得のために、勉強していると告白。

このように、小さい頃金銭面で悩まされたこともあり、安定した収入が得られるような仕事に就きたいという思いは残っているようです。

AbemaTVを運営するサイバーエージェントでは、秘書になった橋本さんを雇いたいと、ラブコールをしているため、もしかしたらAbemaTVで働いている可能性も。

3年ぶりにSNS上に登場した橋本さん。

橋本さんは金銭面に安定した職業につくことを望んでいたので、現在はどこかの会社で、ひっそりと秘書をやられているのではないでしょうか。

(文:M.K)