お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

長州力「頼むから消えてくれ!」とある『大物芸人』にガチギレし…「こいつ壊れてる」と、大激怒

スポンサーリンク
スポーツ選手

(画像:時事)

5日に放送された「長州力を笑わせろ!」(AbemaTV)。

同番組に生出演した元プロレスラーの長州力さんが、ある芸人にブチギレた、と話題になっています。

長州さんは誰にキレたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

長州力、三又又三にブチギレ!過去にバーでボッタクリされた過去を暴露!

5日に放送された「長州力を笑わせろ!」(AbemaTV)。

同番組に生出演した長州力さん。

同番組の今回の企画は、25組の若手芸人が長州力さんにネタ動画を披露し、笑わせたら勝ちというもの。

ネタ動画の1組として出演した三又又三さんは、ネタを全く披露せず、長州さんとサシ飲みをした時のエピソードや、Twitterのフォローを長州さんから外されたことを指摘しました。

そして、最後に長州さんとお笑い界を一緒に盛り上げていきたいと熱く語りました。

この三又さんを見た長州さんは、「ほんとに、こいつ何なんだよ。完全に壊れてる。まだテレビの世界で生きてるの?彼」と嫌悪感を示していました。

MCのお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが、サシ飲みにいくほどの関係性が2人の中にあるのでは、と長州さんに尋ねると、

「三又に誘われたから、あいつのやってるお店に行ったんだよ。あいつが勝手に(ボトルを)キープさせて、俺の酒を飲んだだけだよ。値段は忘れもしない16万も取ったんだよ」と、サシ飲みをした過去に嫌気をさした様子でした。

放送後、三股さんに向けて長州さんはTwitterで、怒りを示しています。

この長州さんの投稿を見たファンからは、

「三又又三になら怒る気持ちもわかります」

「松っちゃん(松本人志)に絶縁されてますもんね」

と長州さんがキレるのは仕方がない、と同意を示していました。

 

スポンサーリンク

三又又三、松本人志と絶縁関係に…借りた1000万円の使い道が原因!?

長州力さんをブチギレさせた三又又三さん。

三又さんは長州さん以外にも、他の芸人を怒らせた過去はあったのでしょうか。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんも、三又さんにガチギレをしています。

昔から松本さんは三又さんと、プライベートでも仲が良かったよう。

松本さんは三又さんに対し、電話に出れなかった時、急用でない場合はメールで要件を伝えて欲しいと何度も伝えていました。

しかし、三又さんは正月休み中の松本さんに電話をかけ、不在着信だったにも関わらず、メールを送らなかったことがあったそう。

三又さんの身に何か起こったのではないかと、松本さんが心配して折り返すと、「お正月のあいさつがしたかっただけ」と三又さんは話したとのこと。

それに対し松本さんは、「不在着信の際は用件をメールすること」を、口が酸っぱくなるほど伝えているにも関わらず、三又さんが守っていなかったため、ブチギレたのだといいます。

また、三又さんは自身の経営するバーの経営が難しいことを理由に、松本さんに1000万円という大金を借りていました。

しかし、三又さんはそのお金をバーの経営には使わず、買い物や、女遊びに使っており、お金の使い道に呆れた松本さんは、三又さんと縁を切ったそう。

「金の切れ目が縁の切れ目」と言われるほど、金銭面は人と人との信頼関係に関わる重要なもの。

三又さんが今後も他人との金銭面での関わり方が悪いと、他の大物芸人を怒らせてしまうことも考えられます。

(文:M.K)