文:Quick Timez 編集部

新垣結衣、ウェーブヘアが不評「やっぱストレートが可愛い」「史上最高に似合っていない」の声続出

新垣結衣
画像:時事

31日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の新垣結衣さんが出演しました。

新しい髪型で登場したところ視聴者には不評だったようですが、新垣さんは一体、どのような髪型だったのでしょうか.。

画像はこちら

スポンサーリンク

新垣結衣、ウェーブヘアが不評「やっぱストレートが可愛い」「史上最高に似合っていない」の声続出

31日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の新垣結衣さんが出演しました。

この日、新垣さんは自身の出演した映画「正欲」にて共演したタレントで俳優の稲垣吾郎さんと共に自身の運勢を占ってもらうことに。

ワインレッドの壁紙やウォールナットのような素材を基調とした大人っぽい雰囲気の部屋に登場した新垣さんは、黒で襟元が詰まったプリーツがふんだんにあしらわれたワンピース姿で登場。

肩下まで伸びた髪の毛をハーフアップにしているようですが、明るめのヘアカラーに前髪を含め全体的にカールがかっていてふんわりとした雰囲気です。

続けて映画の番宣映像が流れますが、スクリーン内では黒髪ストレート姿のため全く雰囲気が異なっており、視聴者から

《史上最高に似合っていない髪型》

《雰囲気違って誰かわからなかった》

《ガッキー(※新垣さんの愛称)その髪型はなに…》

《やっぱストレートが可愛い》

《ガッキーの髪型似合わん》

など、好意的ではない意見が寄せられています。

画像はこちら

スポンサーリンク

星野源との共通点が多く語られ夫婦円満ぶり露呈

上述の番組内にて「家にいる時のオフ感って、皆さんの想像を絶するオフ感だと思います。寝癖は直さない。部屋着を着替えない」、「朝まで起きてて朝寝る」など昼夜逆転するほど極度のインドア派であることを述べ、共演者や占い師を驚かせた新垣さん。

新しい髪型でメディアに登場したところ「前の方が良かった」と、不評を買った新垣さんですが、このふんわりとしたオフ感満載の髪型で任天堂・Switchの人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」のCMに出演中です。

部屋の中でゲームをしながら独り言をたくさん呟き、インドア派の新垣さんの素が感じられるようなCMで大好評となっていますが、トーク番組ではなんとなくミスマッチに思えた人が多かったのも要因の一つかもしれません。

新垣さんの夫は、俳優で音楽家としても大活躍中の星野源さん。

星野さんは深夜帯にラジオ番組を持っていることもあり、基本的に自身の生活サイクルを鬼型(『夜型を通り越して訳も分からない生活リズム』という星野さんの造語)と語っていることや、インドア派であることがよく知られています。

新垣さんは番組内で「些細なことであったまる」と明かし、日常生活のふとした瞬間に幸せを感じるようで、星野さんも身の回りの小さな出来事をほのぼのと綴る歌詞が多いなど、新垣さんが語った内容に星野さんとの共通点を見つけた視聴者が続出。

オンとオフの顔が180度違うことを明かした新垣さんですが、新しい髪型はそんな新垣さんのオフ感にとてもマッチしているようです。

(文:Quick Timez編集部)