文:Quick Timez 編集部

勝地涼、ついつい股間に手が伸びるクセを明かし「もしかしてそれが離婚原因?笑」の声

勝地涼

画像:時事通信フォト

26日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系列)。

俳優の勝地涼さんが出演しました。

勝地さんは自身の無意識のクセを言い当てられ、本人はヒヤリ、一緒にいた女優は赤面する一幕がありました。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

勝地涼、ついつい股間に手が伸びるクセを明かし反響

26日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系列)。

俳優の勝地涼さんが出演しました。

勝地さんは恋愛について占われ、「形から入って終わるタイプ」と前田さんとの離婚を暗にほのめかされ打ちのめされた表情。

他には「エロスは極めれば頂点獲れるタイプ」との断言に、「知らないことを調べないと気が済まない時期があった」、「エロスに関して言うと僕の知らないことがあるのが嫌」と、ダダ漏れの色気に違わぬ事実にネットは色めきます。

その後、占い師から「股間に手を当てて寝るのでは?」と指摘されると「まさしくずっと触っている」と少し思い詰めた様子で、人から指摘されて初めて気づいたクセであることを明かす勝地さん。

「今は触らないようにしている」としながらも、「演出家から怒られた時にずっと触っていた」と今でもその癖は、律しないと出てきてしまうことを告白しました。

占い師からは、「ため息をつくよりずっといいから(股間を触る癖は)やめないほうが良い」とアドバイスされます。

ネットでは

《何かがあると股間を触るでめちゃくちゃ笑ってる》

《股間の話が忘れられない(笑) 》

《勝地涼股間触る癖があるの?離婚原因それなのかな?笑》

《美味しいもの食べる時股間触る話しが面白すぎる》

など、まさかの「股間」話しに悶絶した視聴者から、多数書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

勝地涼、股間を触るクセは有名

今回、いきなり股間の話が出て、一緒に占いを受けていた女優の浜辺さんは両手で顔を覆うなど赤面してしまうほど。

占い師から指摘されると、観念したように役者仲間の小栗旬さんと食事をした際、美味しいものを食べた勝地さんは無意識に顔を触った手で股間を触り、また顔に持っていったエピソードを持ち出す勝地さん。

小栗さんから「ずっとお前に言いたかったことがある」と切り出され、「ご飯食べて、なんで股間を触るの」と指摘され「ご飯の美味しさを股間と共有しているのか」と質問されたとか。

このエピソードは、以前にもトーク番組で明かしており、その際には「現場に行って女優さんとかに、『女優さんの前で股間とか触るのやめとこっか』と言われたこともあった」と告白し、勝地さんが股間を触るのは有名なようです。

番組では、月10ドラマ『ドクターホワイト』に出演中の俳優陣7名が一堂に介し占われ、勝地さん以外全員B型(勝地さんはAB型)であることが明らかとなり、三者三様ならぬ七者七様の占い結果で大いに盛り上がった放送となり、自由な空気で視聴者らは疲れが吹き飛ぶくらい楽しめたようです。

(文:Quick Timez編集部)