当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

尾上松也、激太り?番組出演時の容姿に視聴者「顔と首の境界線なくない?」「役作り?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演しました。

尾上さんの、ラフな服装の上からでも分かるぽっちゃり具合に視聴者はドン引き。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

尾上松也、太り過ぎ!?シュッとした顔つきは健在も「顎と首の境目分からん」

17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演しました。

カーキ色のジャケットを着用し、普段着のようなカジュアルダウンした姿で登場した尾上さん。

2019年に結成したユニットIMY(あいまい)でメンバーの山崎育三郎さん、城田優さんらと「イケメン三銃士」として登場しますが、まるで男友達と出掛けるときのようにリラックスした様子。

もちろん、キリリと力強い目力は変わらず、鼻肌で鼻筋が通っているイケメン振りも変わりません。

「結婚運を占って欲しい」と、ファンならソワソワする内容ですが、視聴者らが気になったのはなんといっても、尾上さんの見た目。

ダボっとした服装でごまかしきれないほどに大柄な姿は、両隣にいる山崎さんと城田さんに挟まれているだけあり、さらに大きく見えます。

視聴者からは

《尾上松也って、あごと首の境目分からんくらい太ったんだね》

《太っていて顔タプンタプン》

《太りすぎだよ。なんで?役作り?》

《尾上松也さん、顔と首の境界線なくない?wwww》

《尾上松也久しぶりに見たけど太り過ぎじゃない?》

など、その見た目の激しい変化を指摘する声が寄せられました。

スポンサーリンク

尾上松也、太ったのはなぜ!?

今回、その見た目の著しい変化にどよめきが起こった尾上さん。

現在36歳の尾上さんは大の甘党で知られています。

2017年には、甘いもの好きが高じて「さぼりーマン甘太郎」(テレビ東京系列)に出演。

各回ごとにあんみつやかき氷、豆かんなど甘い和菓子と戯れて待ちに待ったスイーツを食した後に、官能的な味わいに感動して昇天しそうに白目を剥いて妄想の世界に入る姿は、一見の価値ありです。

「スイーツ男子として、同ドラマに出られたことは野望の一つが叶ったよう」とコメントを寄せるなど、甘いものが尾上さんが太った原因の一つであることは間違いない様です。

他には、視聴者からは役作りで太ったのかという書き込みも見られました。

尾上さんは現在、12月に千秋楽を迎える舞台に出演中ですが、特に太ることが必要な役柄ではなく、年明け早々には初春大歌舞伎も控えています。

歌舞伎一家に生まれ、整った顔立ちと雰囲気はとても人気があり、演技力も高く、数々の子役で多くの賞を受けるなど、歌舞伎俳優の中でも有望株の1人。

過去には元アイドルで女優方との交際が取り沙汰されたこともありますが、その後、恋の噂はあっても結婚までの道のりは職業もあり少し険しいもののよう。

今は甘いものが恋人と考えると、少し太ってしまったのも納得ですね。

(文:Quick Timez編集部)