お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

及川光博、モテ期は中学時代で『ファンクラブ』も存在!彼女との交際歴も豪華だった?

スポンサーリンク
俳優

8日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した、歌手で俳優の及川光博さんが、人生最大のモテ期について語りました。

及川さんのモテ期は、中学生時代だったようですが、当時交際していた特定の女性はいたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

及川光博、モテ期は中学時代!ファンクラブも存在していた!

8日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組のゲストとして出演したのは、歌手で俳優の及川光博さん。

及川さんは、かつて「職業:王子」と称し、多くの女性のハートを鷲掴みにしてきました。

人生ずっとモテ期が続いていたような及川さんですが、及川さん自身は周囲が思うほど「モテていない」そう。

「じゃあ、いつモテたの?」と尋ねた同番組MCの上田晋也さん。

及川さんはこの質問に、「中学3年生」と答えます。

当時は、通っていた中学には及川さんのファンクラブがあり、及川さんが登校すると、校舎のベランダから「及川さーん!」と、たくさんの女子生徒が黄色い声を送っていました。

これにはファンから、

「まるで漫画みたいなモテ方」

「さすがミッチー(及川さんの愛称)」

「私も同じ学校通っていたら、ファンクラブ絶対入ってた」

などと、ファンクラブの存在に納得の声が。

 

スポンサーリンク

及川光博は本当に「モテない」のか?檀れいと結婚時、不倫の噂も…

ではなぜ、及川光博さんは、自身のことを「モテない」と評価しているのでしょうか。

及川さん自身が言うには、中学生時代にファンクラブが存在するほどモテていても、特定の女性と交際することはなかったそう。

そうというのも、及川さんが女性に告白しても、「他の女子生徒から妬まれるのがイヤだ」という理由で断られていたからです。

特定の女性と交際することがなかったため、及川さん自身は「モテない」と感じていました。

しかし、本当に「モテない」と思っているのでしょうか。

及川さんは2011年に、女優・檀れいさんと結婚しました。

ただその後、2018年に離婚。

離婚の理由は詳しくは語られていませんが、その原因になった要素の1つとして及川さんの「不倫」が噂されていました。

檀れいさんとの結婚後、数度にわたって週刊誌に見知らぬ女性と歩くところを、カメラに収められた及川さん。

出演していたドラマ「相棒」(テレビ朝日系列)も、不倫で降板したのではないかとも噂が。

もしかしたら、「モテない」というアピールをして、女性の興味を自分に向かせることが、及川さんのモテるためのテクニックなのかもしれません。

(文:有馬翔平)