文:Quick Timez 編集部

檀れい、ドレッシーなスーツにマツケンサンバTシャツで登場しファン歓喜「すごい!着こなしてる」

檀れい
画像:時事

14日に自身のインスタグラムを更新した元タカラジェンヌで女優の檀れいさん。

スーツの中にマツケンサンバのTシャツをきた姿を投稿しました。

遊び心たっぷりのコーデには感嘆の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

檀れい、ドレッシーなスーツにマツケンサンバTシャツで登場

14日に自身のインスタグラムを更新した女優の檀れいさん。

この日、檀さんは明治座創業150周年記念舞台「大逆転!大江戸桜誉賑(だいぎゃくてん!おおえどかーにばる)」に出演中で「観に来て下さったお客様の笑顔が皆さんとても素敵で、元気をいっぱい頂きました」と綴ります。

さらに「終演後にお仕事でしたの 久しぶりにメイクさんにメイクしてもらってテンション上がりました」と報告し、オールバックでふんわりとセットしたヘアに、メイクでより目鼻立ちの美しさが際立った姿を披露。

続けて「お写真は、お仕事が終わってパチリ。ベロアのジャケットとパンツに殿ティー(松平健さんのTシャツ)を合わせて。うふふ」と茶目っ気たっぷりの文章を投稿しました。

襟元がグレーでパイピングされたドレッシーなパンツスーツにマツケンサンバの衣装ときらびやかな笑顔を浮かべた松平健さんのTシャツをあわせた遊び心たっぷりのコーデを披露。

フォロワーからは

《松平健さんTシャツ素敵》

《すごい。着こなしてる》

《殿のTシャツが神々しい》

《おちゃめさん》

《キマッてますね!》

など、思わず感嘆してしまったという書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

檀れい、タカラジェンヌ仕込みはコメディセンスもお手の物?

今回、お茶目な一面を見せた檀さんですが、元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役として「楊貴妃の再来」といった最大級の賛辞が贈られるなどその地位は不動のものでした。

宝塚を退団後は女優として新たなキャリアをスタート。

『武士の一分』(2006)でデビューし、数々の映画賞を受賞するとともに、その美貌が瞬く間に知れ渡りました。

バラエティ番組への出演などは少なく、過去のインスタグラム投稿もお仕事の合間のオフショットが多いことから素顔の檀さんに触れる機会はとても少なく、今回のようなオフショットはとても貴重です。

どの衣装もエレガントに着こなし、美しいドレス姿に負けないだけのオーラや凛とした佇まいは「銀幕の大スター」という形容がぴったりです。

輝くような美貌はそのままも、普段の投稿とは雰囲気が全く異なりファンを大いに喜ばせた檀さん。

神々しいまでの美しさと同時に、コメディエンヌぶりも垣間みえた投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)