SNSで最新の記事を受け取る

鈴木杏樹に不倫報道!相手として噂される、喜多村緑郎とは?

スポンサーリンク
俳優

5日、朝ドラ出演でも有名な女優・鈴木杏樹さんが、既婚の男性と不倫関係にあるという疑惑が、「週刊文春」によって報じられました。

鈴木さんの不倫相手とされているのが、元歌舞伎役者・喜多村緑郎さん。

この喜多村さんとは、一体どのような男性なのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木杏樹に不倫疑惑報道!相手は「喜多村緑郎」か?

5日午後、「週刊文春」から目を疑うような出来事が、報じられました。

それが、女優・鈴木杏樹さんが、既婚の男性と海岸デートを楽しんでいたという不倫関係を疑う内容のもの。

鈴木さんといえば、93年の「あすなろ白書」(フジテレビ系列)で脚光を浴び、昨年は朝ドラ「なつぞら」(NHK)に出演して、注目された1人。

しかし、そんなベテラン女優が、千葉県にある海岸を、既婚の男性と仲良く歩き、キスやハグを繰り返し、最後は男性の運転する高級外車でホテルへと消えていく、という痴態を同誌によって目撃されました。

ここで気になるのは、鈴木さんの不倫相手とされる男性です。

鈴木さんの不倫相手と見られているのは、元歌舞伎役者・喜多村緑郎さん。

喜多村さんは、2015年まで二代目市川月乃助として、歌舞伎の世界で活躍し、幅広い役をこなせることに定評がありました。

2016年からは歌舞伎ではなく、「新派」という近代演劇の道に進み、「喜多村緑郎」という名跡を継いでいます。

その喜多村さんが、鈴木さんと出会ったのは昨年10月。

京都・南座で公演された「喜劇道頓掘ものがたり」で、共演を果たしたことでした。

全公演を終えて打ち上げを行った際に、意気投合したと「週刊文春」は報じています。

ただ、不倫の真相については、「週刊文春」の取材で鈴木さんが記事の内容を認めなかったため、喜多村さんと不倫関係にあったのかは現段階では不明です。

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎の妻は貴城けい!元高塚ジェンヌ!

鈴木杏樹さんと不倫疑惑が報じられた喜多村緑郎さん。

所帯を持っているとのことですが、では一体誰と結婚しているのでしょうか。

喜多村さんの妻は、宝塚歌劇団でトプスターとして名をはせた女優・貴城けいさんでした。

2006年に宙組のトップスターとして活躍した貴城さんは現在、年間複数の舞台に立つ女優として有名です。

喜多村さんとは2013年に結婚、2人の馴れ初めは鈴木さんと同様に共演でした。

奥さんである貴城さんも、今回不倫疑惑が報じられた鈴木さんも、喜多村さんの共演者だったという事実。

喜多村さんは、いわゆる「共演者キラー」だった可能性が?

(文:有馬翔平)