一連の騒動では、広末さんと鳥羽氏でやりとりしていた「交換日記」が週刊文春に流出し、誰がリークしたのか話題に。

鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さないんですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個も持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあったときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっすよね。」と述べ、リークしたのはキャンドルさんであることを匂わせました。

「週刊女性」ではキャンドルさんの過去の暴行&不倫報道も飛び出しました。

「だってポロポロ出てるじゃないですか。そういう暴力の話とか。僕が謝罪してないて言われてるけど、ああいう風な素行があること知ってるから、普通に弁護士なしで会うなんて非常識じゃないですか。だって僕だって刺されちゃうかもしれないし。僕らは弁護士通して連絡もしてるし、慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて当たり前の話だし」と、鳥羽周作シェフは語っています。

さらに、「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし…」とした上で、「不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とキャンドル氏への不信感をあらわにしています。