当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

広瀬すず「今回は死んだ」足裏マッサージの痛さに悶絶

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

2日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した女優の広瀬すずさん。

足のマッサージに行った所、あまりの痛さに涙したそうです。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すず、足裏マッサージで涙

2日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した女優の広瀬すずさん。

足裏のマッサージに行ったようですが、とても痛かったよう。

ストーリーズにはグレーの背景にテキストで「耐え抜いたぜ まあ涙は軽くちょちょぎれた 痛みにけっこう強い方だと思うけど、今回は死んだ」と投稿。

投稿を見たファンにも、足裏マッサージの痛さが伝わったようで、

《すずちゃんお疲れ様〜、マッサージってけっこう痛いよね》

《痛いのは頑張った証拠!疲れをほぐしてまた元気いっぱいになってね》

《マッサージは痛いけどほんとに足が蘇る》

《痛くないよって顔してるけど私も死ぬほど痛い笑》

など、痛みに耐えた広瀬さんをねぎらう微笑ましい投稿が多数寄せられました。

スポンサーリンク

広瀬すず、多忙を極める中マッサージでつかの間の息抜きを

広瀬さんは、映画「ちはやふる」シリーズをはじめ、数々の話題作に出演。

その他にも多数にCMに出演、4月スタートの連続ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系列)で、ジャニーズ事務所の櫻井翔さんとダブル主演を務めたり、スペシャルドラマ「エアガール」(テレビ朝日系列)に主演など、大忙しの毎日を送っています。

仕事のための役づくりやそのスタイルをキープするために、日夜ジムや台本に目を通すなど、忙しさに目が回っている姿は想像に難くありません。

きっとつかの間のオフとして訪れた足裏マッサージで気が抜けたのかもしれません。

忙しい時期でも、掃除好きの性格で掃除がストレス発散になるとインタビューで語った広瀬さん。

オンオフいずれも一直線に邁進する日々はまだまだ続きそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez