吉高由里子、井浦新とただならぬ関係に!?ラブラブな意味深投稿にファン「なんですかこれ!」

文:Quick Timez 編集部
吉高由里子TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

5日、TBS系列の新ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが、女優の吉高由里子さんと俳優の井浦新さんのラブラブショットを公開。

互いが互いを見つめ合うラブラブな様子にフォロワーから大反響のコメントが殺到しました。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

吉高由里子&井浦新、ラブラブ意味深インスタが大反響

5日、TBS系列の新ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが吉高由里子と井浦新のラブラブショットを公開。

撮影の合間と思しき、セットの裏側にたたずみ見つめ合う2人のショット。

「いよいよ第4話、今夜10時放送‼︎真田の番犬・加瀬さん、吠える⁉︎おふたりのかわいいやりとりのシーンも」というコメントからも、ドラマの番宣であることは明白ですが、吉高さんは長身の井浦さんを見つめニッコリと笑顔。

井浦さんも吉高さんにそっと寄り添うような姿勢と、ファニーながらも優しげな表情で吉高さんを見つめている姿で、側から見ると互いに信頼しあいとてもラブラブなカップルのよう。

フォロワーからは

《お2人ともお似合いで関係が素敵ですね》

《見つめ合うお二方かわいい笑顔。どんな展開になるのか今夜楽しみです》

《このラブラブな感じ!なんですかこれ!》

など、歓喜したコメントが多数寄せられました。

スポンサーリンク

最愛、今後の展開は?オフショットの投稿も

同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった吉高さん演じる実業家・真田梨央と、あらゆる手段で真田梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎役に井浦さんが配役され、謎に迫っていくサスペンスラブストーリーです。

お二人の微笑ましい写真のほか、セットに書かれている「梨央のM」が意味するところや、井浦さん演じる加瀬さんが何を吠えるのか、放送まで待ちきれないと言う書き込みも目立った今回。

撮影の合間のキャスト陣のオフショットが投稿されるため、リラックスした表場が多く見られる同公式インスタグラム。

ファンからは「ギャップがすごい」など好評価で、今期ドラマの中でも注目度が高く、推しのドラマとなっています。

期間限定ではありますが、今後の展開やオフショットへの投降が待ちきれません。

(文:Quick Timez編集部)