橋本マナミ、騎乗姿が話題に「馬に乗るの得意そう」「ママとお馬さんに乗れるなんて」

文:服部慎一
橋本マナミタレント
スポンサーリンク

 画像:時事通信フォト

16日、自信のInstagramを更新した橋本マナミさん。

家族で北海道旅行を楽しむ姿を公開しました。

スポンサーリンク

橋本マナミ、騎乗姿が話題に「馬に乗るの得意そう」

16日、グラビアタレントの橋本マナミさんが自信のInstagramを更新。

「先日、家族で北海道に行ってきました。私は小さい頃から馬が大好きで、小学校は地元山形で乗馬をしていました」と、つづり6枚の写真を投稿しました。

橋本さんが訪れたのは北海道苫小牧市にある「ノーザンホースパーク」。

体験乗馬ができたりポニーショーを楽しめるなど、とにかく馬と触れ合うことができる施設です。

そんな橋本さんは同施設について、「大人になってからはそのご縁で競馬のお仕事もさせていただけるようになり、今回はそんなスター馬たちが育った土地にあるノーザンホースパークに遊びに行ってきました」と、コメント。

「馬に乗せてもらいましたが息子も怖がらず喜んでくれてよかった」とした上で、「今回は弾丸旅行だったのでまたゆっくり行きたいな」と明かしていました。

息子さんと共に、馬に騎乗する姿を披露した橋本さんに対し、ネット上からは

《マナミさん綺麗ですね!お子ちゃんとお遊び楽しそうですね!》

《ママとお馬さんに乗れるなんてすごい》

《橋本さんの笑顔にホッコリしましたよ》

《馬に乗るの得意そうですね》

《騎乗!!本当に素敵なお姿》

《素敵な時間羨ましいです》

などといったコメントが寄せられていました。

▼橋本マナミさんの騎乗姿は記事最下部で

スポンサーリンク

橋本マナミも堪能!「ノーザンホースパーク」とは?

橋本さんも訪れた「ノーザンホースパーク」は北海道苫小牧市にある施設で、新千歳空港より車で15分という好立地でありながら、旅の途中に気軽に立ち寄れる馬と自然のテーマパークとして知られています。

乗馬体験やホーストレッキングなど、馬と触れ合うことができるのはもちろん、セグウェイやサイクリングといった場内アクティビティに加え、パークゴルフやテニス、ストリートバスケットなども楽しむことが出来ます。

都会の喧騒を離れ、馬や自然と触れ合うことで癒しを得てみてもいいのかもしれません。

(文:服部慎一)