文:Quick Timez 編集部

小倉優香、芸能界引退も辞さない?強気な『番組降板宣言』に踏み切れた理由は年収1億円の彼氏が影響?

(*画像はイメージです)

グラビアアイドルの小倉優香さんが、7月29日放送の「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)で、生放送中に降板宣言をしました。

この発言に対して、5日放送の同ラジオのスタジオメンバーからは、困惑が残ったままとなっています。

小倉さんはなぜ、このような大胆な行動を取ることができたのでしょうか。

【関連】朝倉未来、突如ラジオ番組の降板を申し出た彼女・小倉優香の騒動に言及も…批判殺到のワケ

スポンサーリンク

小倉優香、番組降板宣言後の放送に姿を見せず「芸能界引退か」「干されてもいいという覚悟」との声

グラビアアイドルの小倉優香さんが、7月29日放送の「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)で、生放送中に降板宣言。

小倉さんは放送中に、

「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4ヵ月、話をしてくれないのでここで言います。辞めさせてください」

と、番組降板宣言をしました。

この問題発言の翌週で注目の集まった5日の放送は、生放送でなく収録されたものとなり、小倉さんの姿はありませんでした。

先週の小倉さんの番組降板発言について、番組出演者のお笑い芸人のケンドーコバヤシさんは、

「先週は衝撃的すぎな。とりあえず(小倉さん)は帰られたということで」

と語り、残りの番組の出演者も「芸能史上で一番ひりつく場面」「人生初だった。びっくりした」と各々の感想を述べました。

エンディングでコバヤシさんは

「来週どうなるか。奇跡の生還なるか、なりすましの誰かが座るかも。来週のオープニングはみなさん聞いて。ある程度の答えは出てる」

と、来週の放送で小倉さんの方針が明らかになる、と語りました。

この放送を聞いたリスナーからは、

「干されてもいいという覚悟の上なら仕方ない」

「芸能界引退か?」

「一方的に責められるの可哀想」

と、番組降板騒動が原因で小倉さんは、芸能界全体から姿を消すのではないかと噂されています。

 

スポンサーリンク

小倉優香、番組降板宣言に踏み切れた理由とは?彼氏と噂される年収1億の朝倉未来の存在が原因!?

小倉優香さんが生放送中に番組降板を宣言をし、大きな話題を生みました。

小倉さんが番組降板発言をした理由は、小倉さんの発言通り朝起きるのがたいへんだからという推測や、セクハラ被害にあっていたというものも考えられ、真意はわかってはいません。

そんな小倉さんに対して、芸能界から干されることや、引退覚悟じゃないとこの行動は取ることができないのではないかという意見も寄せられています。

小倉さんはなぜ、このようなことが予想されつつも、強気な態度で生放送中に番組降板の宣言をすることができたのでしょうか。

小倉さんは現在格闘家の朝倉未来さんと交際していると、噂されています。

朝倉さんは格闘家以外にも、YouTuberとして活躍されており、年収はおよそ1億円近くあるとのこと。

そのため、小倉さんは今いる彼氏の存在から、芸能界で働かなくても生活できると感じ、大胆な行動をとったのではないか、とも考えられています。

生放送中に番組降板の宣言をした小倉さん、

小倉さんの大胆な発言に踏み切れたのは、朝倉さんの年収という後ろ盾があったからかもしれません。

(文:M.K)