朝倉未来、元彼女・小倉ゆうかとの破局を告白「ちょっと前に別れちゃった」

文:Quick Timez 編集部
朝倉未来スポーツ選手
スポンサーリンク

画像:AFP=時事

28日に自身のユーチューブチャンネルを更新したプロの総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来さん。

悪徳詐欺業者に電話する企画が好評を博しています。

スポンサーリンク

朝倉未来、詐欺業者への注意喚起が大好評

28日に自身のユーチューブチャンネルを更新した格闘家の朝倉未来さん。

冒頭で、コロナ禍による世の中の経済状況の悪化から詐欺事件が増えていることを鑑み「今日はスパーリングではなく、直接お金を持っていっていいか交渉する」、「捕まえて成敗しよう」と詐欺を撲滅すべく、集めてもらった1000軒ほどの電話番号リストに次々と電話をかけていきます。

まず最初に「競馬詐欺」へ電話する朝倉さん。

「投資目的で使っていただいている方が多い」、「金額の上限は多い方だと300万円」、「情報量が1ヶ月10万円」など胡散臭いものの、根こそぎお金を奪うような悪徳詐欺ではないため深追いは一旦やめにして仕切り直しします。

続いて「闇金」や「仮想通貨詐欺」と電話をかけ、エロ系の「人妻サービス」に電話をかけ、長いインフォメーションの後に人妻との会話が始まります。

「ちょっと甘えられたら」と少し会話を続けますが、笑いが堪えきれなくなり電話を切ってしまう朝倉さん。

スタッフと「純粋なサービスでは?」、「違法になるのか?」と請求金額がそこまで高額ではないことから撮れ高優先で終了にした様子です。

まとめに入り、「最近流行っている詐欺に電話をかけてみた」と振り返り、実際にお金を持っていくところまでは行けなかったものの、「こういう詐欺が存在するということを紹介できたのでは」と、啓発的な内容に満足した様子の朝倉さん。

視聴者からは

《こういう啓発的な動画はためになっていい》

《YouTubeって感じで最高!こういう系のもっとみたい》

《捕まえられなくても注意喚起になるから》

など、大好評だったようです。

スポンサーリンク

朝倉未来、小倉ゆうかとの破局を告白

プロの格闘家としてだけなく、ユーチューバーとしても大成功を収めている朝倉さん。

過去にはぼったくりバーへ潜入したり、スタッフが詐欺被害に遭い業者を呼び出すなど、ガチンコ企画はとても人気が高く「神回」との呼び声が高いものも多くあります。

そんな朝倉さんですが、運動神経抜群ながらも、中学時代から不良で少年院に入っていたことも。

しかし、自分なりのポリシーを貫く姿勢でカリスマ性を徐々に発揮していきます。

朝倉さんは、同日に自身のインスタグラムでライブ配信をして、交際していた恋人と別れ現在フリーであることを明かし、世間の度肝を抜きました。

ライブ配信ではファンの様々な質問に答えていく中で「今、彼女いないんですか?」という質問に未来は「最近じゃないけどちょっと前に別れちゃったんですよ」と交際していた恋人と別れてしまったことを報告。

まさかの報告に、カメラを回していたスタッフたちから「ライブだぞ」とツッコまれるも、笑いながら動じることなく「まぁええんちゃう」と返し、「別に言ってもいいでしょ」と淡々と事実を述べます。

別れた交際相手の女性の名前などは明かしませんでしたが、2020年1月にタレントの小倉ゆうかさんとの交際が発覚しており、今回別れたお相手はどうやら小倉さんのよう。

小倉は今月4日、インスタに「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定」、「不安だし疲れるけど 結局私は 刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深投稿しています。

朝倉さんの発言が、小倉さんの意味深投稿を裏付ける結果となりましたが、ファンにとっては朝倉さんの近況が聞けてなによりの時間となったようです。

(文:Quick Timez編集部)