お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

小倉優香、芸能界を干され始めたか?ラジオの問題発言以降、表舞台に姿を見せず

スポンサーリンク
俳優

(*画像はイメージです)

7月29日のラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)で、生放送にモデルの小倉優香さんが降板を直訴しました。

小倉さんの降板宣言から3週連続で同ラジオを休んでおり、ラジオ局からの正式な声明は出されておらず、波紋を呼んでいます。

そんな小倉さんが、同ラジオ以外の芸能系の仕事にもあらわれず、干されてしまったのではないか、との噂も。

ad
スポンサーリンク

小倉優香、生放送ラジオで降板直訴から3週連続のお休み

7月29日のラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)で、生放送にモデルの小倉優香さんが降板を直訴しました。

小倉さんは2013年にモデルとしてデビューし、2018年にはAmazonのタレント写真集ランキングで初登場で1位を飾っています。

そんな小倉さんが7月29日放送の同ラジオで、

「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね。朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですが、3〜4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」

と、生放送中に番組降板を直訴する、といった発言をされました。

小倉さんは、その後3週連続で番組をお休みしており、リスナーからは、

「無責任すぎる」

「一方的に責められるの可哀想」

「事務所との問題を生放送で持ち出すな」

「干されても仕方ないという覚悟であれば仕方ない」

と、小倉さんに対して賛否両論の声が寄せられています。

【関連】小倉優香、芸能界引退も辞さない?強気な『番組降板宣言』に踏み切れた理由は年収1億円の彼氏が影響?

 

スポンサーリンク

小倉優香、問題発言が原因で芸能界から干されてる!?

小倉優香さんが「アッパレやってまーす!水曜日」の生放送で、番組の降板を直訴。

この芸能界では異例とも言える行動をとった小倉さんは、その他の仕事で影響は出ているのでしょうか。

小倉さんは雑誌「with」でのコラボを実施し、YouTubeで「ぐらとれ!」という企画を6月から開始。

同チャンネルの人気動画でありつつも、ラジオの騒動から配信はストップ。

さらに、今月7日に公開になった「ぐらんぶる」に出演した小倉さんは、先月27日までイベントに出演していましたが、騒動後は全く姿を現していません。

小倉さんの生放送中の降板直訴は、芸能各界で問題児だと認識され、各番組では問題発言をされてはたまらないと考えた結果、扱いづらいとも言われています。

そのため、小倉さんがラジオ内での問題発言が原因で、芸能界から干されてしまったのではないか、という意見も。

番組降板を生放送中に直訴した小倉さん。

問題発言が原因で、小倉さんは芸能界から干されてしまい、今後表舞台に現れることはないかもしれません。

(文:M.K)