SNSで最新の記事を受け取る

朝倉未来、突如ラジオ番組の降板を申し出た彼女・小倉優香の騒動に言及も…批判殺到のワケ

スポンサーリンク
スポーツ選手

(※画像はイメージです)

3日に総合格闘家の朝倉未来さんが、Twitterを更新。

朝倉さんは現在グラビアアイドルの小倉優香さんと、交際の噂が流れています。

そんな朝倉さんが、小倉さんの生放送ラジオ中での放送事故を弁護するような投稿をし、批判が殺到。

朝倉さんは、どんな投稿をしたのでしょうか。

【関連】小倉優香、ラジオ降板理由は所属事務所に原因が?生放送中の衝撃発言にスタジオも困惑

スポンサーリンク

朝倉未来、放送事故を起こした熱愛報道中の小倉優香をフォローも、批判の声「しのごの言う事ではないです」

3日に総合格闘家の朝倉未来さんが、Twitterを更新。

朝倉さんは格闘家として活躍しながらも、現在はYouTuberとしての活動もされており、グラビアアイドルの小倉優香さんと交際の噂がされています。

小倉さんをめぐっては出演ラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)の生放送中に、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですが、3〜4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と、番組を降板を宣言をするといった問題発言をし、批判が殺到しました。

ラジオ番組中に語った降板理由とは別に、小倉さんには番組中のセクハラ問題があったのではないか、といったネットニュースも流れるほど。

朝倉さんは今回、小倉さんがセクハラ被害にあっているという記事を取り上げ、「あら、かわいそうに」というコメントを添えた投稿をしました。

この投稿を見たファンからは、

「真実を知らない無関係の人がしのごの言う事ではないです」

「憶測で小倉さん可哀想というの違うと思います」

「何のためのツイート?意味わからん」

「憶測の記事をリツイートして何がしたいんだ?」

と、朝倉さんへの批判の声も、寄せられています。

 

スポンサーリンク

小倉優香が番組降板を宣言した理由とは?番組中のセクハラが原因だという推測が濃厚!?

朝倉未来さんが、自身の彼女として噂されている小倉優香さんの放送事故に対して、擁護するようなコメントをされました。

朝倉さんが取り上げた記事には、小倉さんの身にどのような事が起こったと報道しているのでしょうか。

同ラジオには、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんやお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが出演しています。

小倉さんがゲームで負けた時に、2人が出した下品な罰ゲームを、小倉さんは2週連続で拒否し続けます。

その行動に対して、リスナーから

「罰ゲームを拒否するグラビアアイドル、これ完全になめてるね」

「ごねるのはさすがに引くわ」

と、小倉さんに対して批判的な意見が、殺到した模様。

このようなセクハラ行為に対して、嫌と言えずに夜起きてるのが辛いという言い訳で、ラジオの降板をしようと考えたのではないか、と報じています。

小倉さんの番組中に降板宣言をした発言への批判を、擁護するような投稿をした朝倉さん。

報道内容や、朝倉さんとの交際といった不確定な要素が多くあり、推測の枠を出ませんが、今週の水曜日に小倉さんが出演するかどうかに注目が集まります。

(文:M.K)