お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、大胆に攻めた胸元あらわなインスタ投稿も…「老けたな」「年齢には勝てないか」の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日にタレントの熊田曜子さんが、自身のInstagramを更新しました。

熊田さんが投稿した写真に、老化したとのファンからの声が、相次ぎました。

熊田さんは、どんな写真を投稿したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

熊田曜子、露出の多いドレス写真を公開!ファンからは「年齢には勝てないか…」という声も

15日にタレントの熊田曜子さんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

熊田さんは、現在38歳でグラビアの仕事もこなしており、3人のお子さんがいらっしゃいます。

そんな熊田さんが、上半身の露出の多い、薄紫のドレス姿の写真を公開。

しかし熊田さんの顔には、目尻にシワや、ほうれい線などが少し目立っているようにも見受けられます。

この投稿を見たファンからは、

「よーこちゃん、綺麗!でも、少し老けたな、、」

「熊田曜子も年齢には勝てないか…」

と、熊田さんの容姿に年齢が影響しているとの意見も、寄せられました。

 

スポンサーリンク

熊田曜子の子供を心配する声 グラビアアイドルを身内に持つ方の懸念点とは…

露出の多いドレス姿の写真を投稿した熊田曜子さんに、劣化したのではという声が寄せられました。

熊田さんには、容姿以外にグラビア活動をしていることに対し、以前から批判的な意見が殺到しています。

今年投稿したグラビアの写真に、ファンからは

「お母さんが、グラビアやってるの嫌だな」

「子供が可哀想」

と、子供の立場になって、グラビアを辞めるべきではという声も、あがっています。

グラビアアイドルを身内に持つ方は、グラビアアイドルである家族に対して、どのように考えているのでしょうか。

グラビアアイドルになった子供を持つ親の大多数は、グラビアアイドルになったことに対して批判的な意見を述べています。

その理由としては、将来結婚する際に、男性から偏見を持たれてしまうのではと、懸念して反対しているようです。

また子供が産まれた時に教育的に良くない、親がグラビアアイドルの仕事をしていることが原因で、学校でイジメられないかと、子供に影響がでるのではと不安視する声も。

グラビアアイドルの親は、グラビアアイドルである子供と、その子供である孫の将来を不安に感じ、グラビアアイドルになることに否定的な方が多かったようです。

38歳で、3人のお子さんを育てている熊田さん。

親がグラビアアイドルであると、お子さんの教育に悪く、イジメに繋がるのではないかという声もあがっています。

熊田さんのグラビア活動を楽しみにしているファンも多いとは思いますが、お子さんのことを考えると、グラビアの仕事は控えた方がいいかもしれません。

(文:M.K)