当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新垣結衣、激変した顔にネット驚愕「アゴ伸びすぎ!コラだよな?」「誰?崩れすぎやろ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

今年5月、シンガーソングライターで俳優の星野源さんと結婚を発表した新垣結衣さん。

2022年放送予定の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK)にも出演が決定するなど、結婚後も精力的な活動をしておりますが、その近影にネット上がザワついています。

スポンサーリンク

新垣結衣、激変した顔にネット驚愕「コラだよな?」「こんなにアゴが伸びるの?」

小栗旬さん主演の2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

宮沢りえさんや佐藤浩市さん、大泉洋さん、菅田将暉さんなど、豪華な俳優陣が出演予定の中、新垣結衣さんは、小栗さん演じる北条義時の初恋の人・八重を演じることが決定しました。

同作品に出演をするにあたり新垣さんは「豪華なキャスティングで緊張しますが、素晴らしい先輩方のお姿から、様々なことを学ばせていただけたらと思います」とコメント。

脚本は三谷幸喜さんが担当するということもあってか、新垣さんのキャスティングにはSNS上からも、「三谷幸喜脚本って知って俄然楽しみになってきた いつもの三谷組の他、ガッキーとか出演者も豪華だね」、「大河にあまり興味ないけどガッキーが出るなら見なくちゃ」などの期待の声が寄せられています。

新垣さんといえばいくつもの人気ドラマや映画に出演をしているだけなく、圧倒的な好感度の高さから数多くのCMにも起用されています。

また、2021年5月にはシンガーソングライターで俳優の星野源さんと、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演をきっかけに結婚。

公使共に充実をした日々を過ごしています。

そんな新垣さんをめぐり、顔が激変したのではないか?という指摘がネット上でされました。

この指摘が上げられたのは、コーセー社が手掛けるメイクブランド「ESPRIQUE(エスプリーク)」が公開したWEBのオリジナルムービー「#新垣さんの部屋」アイカラー篇の新垣さんの姿。

動画のサムネイル画像がネットに出回ったのですが、そこには新垣さんの凜とした表情とは違い、アゴが伸びきり別人のようになった姿が。

新垣さんのあまりの顔の変化にネット上からは、

《これ、コラだよな?》

《誰?崩れすぎやろ》

《女の子って顔伸びる体質なん?》

《急に老け過ぎちゃうか?何でこんなアゴになってんの》

《これガッキー?うそやろ、誰やこいつ》

《あごズレてるやん!かみ合わせ悪いんか?》

《ほんとに新垣結衣さんなの?顔の下半分がコラっぽくない?》

《ガッキーさん、顔伸びたったよね?可愛らしい女優さん、成長と共に顔伸びて》

などの意見が寄せられています。

※新垣さんの顔の変化が見られるYouTube動画はページ下部で紹介します!

スポンサーリンク

新垣結衣「お疲れ生です」アサヒビールのCMも話題に

11日から公開されている「アサヒ生ビール」のCMに起用されている新垣結衣さん。

竹内まりやさんの楽曲「元気を出して」にのせて、アサヒ生ビール通称マルエフを美味しく飲み干し、「日本の皆さん!お疲れ生です」と発言をし大きな話題となっています。

同ビールは、アサヒビールを代表するブランドとして「アサヒ生ビール」という名前で売り出されヒットしますが、その後に同社の「スーパードライ」が発売されたことをきっかけに一般向けの缶は終売。

しかしながら、ファンにより根強く支持され一部飲食店で飲める「幻のアサヒ」として愛され続けており、2021年に復刻を果たしたのです。

新垣さんを起用した同CMを見た視聴者からは「アサヒ生ビールのCM観ると癒される〜。ガッキーの日本の皆さんおつかれ生です」、「マルエフのCMでガッキーの演技と竹内まりやの名曲で涙出そうになるのは俺だけだろうか?」など、癒されるという意見が多数寄せられていました。

嫌なことがあっても、このCMを見れば忘れることができそうですね。

▼アゴがコラっぽいと話題となった新垣さんのWEBムービー

(文:服部慎一)