石橋穂乃香の結婚相手とは?旦那は京都出身のアパレル企業勤務で馴れ初めも公表

文:Quick Timez 編集部
石橋穂乃香俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

8月25日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「一歩踏み出した女」がテーマとして放送され、ゲストの一人として女優の穂乃香さんが出演。

番組内で結婚を発表し、視聴者からの注目を集めました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」で女優・石橋穂乃香が結婚を発表

8月25日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「一歩踏み出した女」がテーマとして放送され、元TBSアナウンサーの雨宮塔子さん、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんと共に、ゲストの一人として女優の石橋穂乃香さんが出演しました。

とんねるず・石橋貴明さんの長女としても知られる穂乃香さんですが、この日のテーマに沿った話題として、番組内で7月末に結婚していたことを発表。

自身の誕生日である7月31日にアパレル企業に勤める5歳年上の男性と入籍したことを明かしました。

穂乃香さんは父である貴明さんについても、「穂乃香の目を信じているから、よろしくお願いしますくらいしか言えない」と背中を押されたことや、「(父は緊張していて)3人で食事する前にシャンパンをひっかけてからきた」といったエピソードを披露。

また、「夫は京都の人なので、とんねるずよりダウンタウンさん派」という話でスタジオの笑いを誘うなど、番組を盛り上げました。

視聴者からも

《お父さんとのエピソード、良い話だ》

《貴さん義父とか最高やわ。 全てを手に入れたなこの旦那は》

《貴さんも穂乃香さんもお互いに気遣い、発表のタイミングを見計らっていたんですね。良い親子関係です》

《おっきくなったね!おめでとう 父親気にせず、末長くお幸せに。》

など、祝福の声が集まりました。

スポンサーリンク

 結婚相手との馴れ初めや今後の予定は?

この日、「今夜くらべてみました」に出演し番組内で結婚していたことを発表した石橋穂乃香さん。

番組放送後、穂乃香さんは自身のInstagramで改めて結婚についてのコメントを投稿。

お相手は一般人で、「去年、出会ってすぐに自然に惹かれ、自然に時間を共有し、自然に愛せる男性と巡り逢い、そしてそんな方が私と同じ想いを持ってくださいました。」「二人でいることによって、自分が強くなれ、同時に弱くもなれる人です。それはなによりも有難いことです」と、人柄や馴れ初めについて語っています。

穂乃香さんは現時点で妊娠や今後の仕事についてはコメントを出していませんが、「頂いた素晴らしいご縁を大切にしながら、支え、支えられ、これからの人生をより楽しみながら切磋琢磨していこうと思います」という言葉で結婚発表を締めくくっています。

結婚を機に、仕事でもプライベートでも益々の活躍を期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)