鷲見玲奈、セクシーなお尻強調写真にファン興奮「安産型のお尻ですね」「意外とデカいんや」

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

(画像:写真はイメージです)

・フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが14日、自身のインスタグラムを更新。

・鷲見さんは、トレーニングウェア姿の鷲見さんがお尻を強調する写真と、「尻トレはじめました。」とコメントを投稿しました。

・お尻を強調した写真に対し、ファンからたくさんの声が寄せらています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、セクシーなお尻強調写真にファン興奮「安産型のお尻ですね」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが14日、自身のインスタグラムを更新・

投稿内容は、鷲見さんがお尻を強調したトレーニングウェア姿を披露しており、「昔は小さくてぺたんこなお尻が好きだったけど、最近はぷりんとボリューミーなお尻が好きです。ポテンシャルはあると言って頂けたので、あとはトレーニングあるのみ!」とのコメントを載せました。

本格的に尻トレを開始して、ボリューミーなお尻にしていきたいとのことのようです。

お尻を強調したセクシーな写真に対し、ファンからは

《おしゃれでセクシーで目の保養になりました》

《ナイスヒップです》

《安産型のお尻ですね》

《意外とデカいんや》

《尻フェチにはたまらん》

との声がありました。

鷲見さんはスタイル抜群で男性ファンもたくさんもすごく多いですから、今回の投稿には対して関心を寄せるファンは多い様子。

他の投稿に比べてコメント数と、いいねの数が多かったのも印象的でした。

▼鷲見さんの美ヒップについては記事最下部で紹介

スポンサーリンク

Tarzanで女性の理想の体づくりに関して発信中

鷲見さんはフィットネス系雑誌「Tarzan」で「鷲見玲奈の美Jane入門」というコーナーを持っており、「きれいな姿勢を習慣化させる方法」や「臀部に刺激を入れて理想のヒップを作る」など、女性の理想の体づくりに関して発信しています。

鷲見さんはスタイル抜群ですから、「鷲見さんのようになりたい」と思う女性も多いもではないでしょうか。影響力の高い鷲見さんが発信することで、「鷲見玲奈の美Jane入門」を多くの女性が参考にしているみたいですね。

今回セクシーな画像で話題となった鷲見さんのインスタグラムですが、今後、どのような投稿をしてくれるのか楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)