文:服部慎一

水卜麻美アナ、ピチピチすぎるTシャツに視聴者驚愕「胸がとんでもないことに」「サイズ小さすぎない?」

水卜麻美アナウンサー
スポンサーリンク

画像:時事

5日深夜に放送された「オードリーのNFL倶楽部」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、同局の水卜麻美アナウンサーが出演。

ピチピチすぎるTシャツを着用しており、視聴者の間で話題となっています。

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、「オードリーのNFL倶楽部」で久々のアシスタントに

5日深夜に放送された「オードリーのNFL倶楽部」(日本テレビ系列)に、同局のアナウンサー・水卜麻美アナが出演をしました。

この日の放送は、オードリーが番組MCに就任をした300回目という記念の放送。

それを記念して水卜アナは出演を果たしましたが、水卜アナは同局に入社した1年目に同番組のアシスタントとして就任をしていることから、今回の出演はおよそ12年ぶりとなりました。

同番組では、水卜アナが12年前に登場した際のVTRを放送するなどファンにとっても魅力的な放送に。

番組終盤、オードリーの若林正恭さんより「水卜ちゃん、ありがとうございました。12年ぶりでしたけどどうでしたか?」と振られた水卜アナ。

「ありがとうございました、楽しかったです!すごく緊張していたんですけど、一緒に(試合のVTRを)観たら改めて(アメフトの)楽しさを思い出しました。」と、語っていました。

そして若林さんは「12年前を思い出しましたね〜。3人とも若かった!」と、回顧。

水卜アナも「初心に戻って頑張ろう〜」と、意気込みをみせていました。

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、ピチピチすぎるTシャツに視聴者驚愕「パツパツすぎん?」

この日、水卜アナは1年目に着用していたという第1回放送と同じNFLのニューイングランド・ペイトリオッツのピンク色のTシャツを着用。

入社1年目の当時から着用していたこともあり、プリントの色は褪せてロゴが一部カスれるなどのダメージが施されていましたが、1年目に着用していたこともあり今回のTシャツはピチピチとなった姿に。

番組を見ていた視聴者からはネットを通じ、

《Tシャツ、パツパツすぎん?》

《水卜ちゃん、Tシャツのサイズ小さいのでは》

《ていうかTシャツのサイズが小さいのか、水卜ちゃんが大きくなったのか…》

《エッッッッッッッッッッッッ!パツパツやんけ》

《サイズミスってない?》

《パツパツすぎて胸がとんでもないことになってる…内容入ってこないよ》

《サイズあってないよね?笑》

などといったコメントが寄せられています。

水卜アナも発言していましたが、今後も1年目と同じフレッシュな気持ちで望んでほしいものです。

(文:服部慎一)