SNSで最新の記事を受け取る

水卜麻美、生放送中に『ネタバレ』をポロリ…未公開情報を口外し、スタジオも騒然

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

1日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組アナウンサーの水卜麻美さんが、今月12日に放送予定の「THE MUSIC DAY」に関係するある「ネタバレ」を口走ってしまう事態が。

「聞いたこともない」とスタジオが一時騒然とした、水卜さんの失態とは?

スポンサーリンク

水卜麻美、生放送中に「ネタバレ」をポロリ…「大丈夫なの?」とスタジオが騒然とする事態に!

1日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組アナウンサーの水卜麻美さんが、後日放送される番組に「ネタバレ」を口走ってしまうハプニングが。

水卜さんが「ネタバレ」してしまったのは、今月12日に放送予定の「THE MUSIC DAY」。

同番組にカリスマ的アーティスト・矢沢永吉さんが出演する情報が紹介された時でした。

矢沢さんの出演情報に、「永ちゃん出るの?」と興奮気味の番組MC・加藤浩次さん。

すると、「あとドラマ化もするそうですよ」と水卜さんがポロり。

直後に「あ……」と表情をこわばらせ、未公開情報を口外してしまったかもしれない事態にスタジオは騒然としました。

珍しい事態に視聴者も、

「み、水卜ちゃん!?」

「水卜ちゃんがまさかの誤爆wwww」

と、水卜さんの失態に驚きの声が上がりました。

その後「私は何も知りません」と言い切り、水卜さんは加藤さんらの追及をかわしていました。

 

スポンサーリンク

水卜麻美はネタバレをした?矢沢永吉ドラマ化の情報は…

未公開と思しき情報を口走ってしまった水卜麻美さん。

しかし、矢沢永吉さんのファンからは「大丈夫」と、フォローの声が送られていました。

それというのも、水卜さんが口外してしまった事実は先月29日に、矢沢さんの公式SNSで既にアナウンスされていたものだったためです。

「ネタバレ」ではなかった水卜さんの発言。

しかし、発言直後の表情からも相当焦っていたのは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)