当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ジャンポケ斉藤、新型コロナ復活も異変発生?『ZIP』出演時の見た目に視聴者「仕上がってない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

新型コロナウィルスに先月末感染が明らかになったジャングルポケット・斉藤慎二さんが10日、出演する番組の宣伝のため「ZIP!」(日本テレビ系)に登場。

自身が行っていた日頃の感染対策や感染判明後の自宅療養の様子を赤裸々に告白、視聴者へ感染対策の強化を呼びかけました。

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤、新型コロナの自宅療養を語る

10日、今夜放送の「音が出たら負け」の番組宣伝のためにジャングルポケット・斉藤慎二さんが「ZIP!」(日本テレビ系)にリモート出演。

先月PCR検査で判明した新型コロナウィルス感染の状況について赤裸々に語りました。

昨年、「どこにも効かないエクササイズ」が大ヒットしさらなる注目を集めた斉藤さん。

先月20日にお笑いのライブに出演するため出演する芸人で一斉にPCR検査を受けたところ、陽性反応が確認され30日まで自宅で療養、そして今月1日から芸能活動に復帰しました。

新型コロナに感染した直後の体調に「熱とかも全くなかったですし、咳とかもなくて」と自覚症状はなかったことを明らかにし、「だから陽性って聞いたときに本当にビックリしました」と当時の心境を回顧。

また家族がいる中での自宅療養についても語り、「マスクをしたり部屋を別々にしたりとそのあたりは徹底しました」と、家族にウィルスを感染させないために空気や物を介した接触を避けたとも。

最後に新型コロナに感染した経験から「視聴者に伝えたいことはありますか?」と番組MCの桝太一アナからメッセージを求められると、「自分の中でもきちんと対策しているつもりだったんですけど、それでも陽性になってしまった」、「自分でやりすぎるというくらいがちょうどいいと思いますので、皆さんには徹底してもらいたいと思いますね」と、自身の体験を踏まえて感染対策を強化するよう呼びかけ、「今は元気です」と復帰したことをアピールしました。

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤の異変に視聴者騒然…「うちの寝起きの親父に似てる」

先月に新型コロナウィルスに感染し「ZIP!」で感染後の状況や、さらなる感染対策を視聴者に訴えた斉藤慎二さん。

斉藤さんからのメッセージにも視聴者から反応が見られましたが、多くの視聴者は斉藤さんの「異変」が気になった様子。

「斉藤さん、もしかして寝起き?」

視聴者が気になったのは斉藤さんの顔。

まるで起床直後のように浮腫んだパンパン状態の顔に、

「斉藤さんの顔がむくみすぎてヤベェwww」

「ジャンポケ斉藤さん!眠たそう!元気なさそう!」

「ジャンポケの斉藤さんがテレビ出てるけど、顔が全然仕上がってなくてかわいい!今起きたばかり?」

「むくみすぎやろ」

「むくみ顔からの『ハァーーイ!』は卑怯すぎるわww」

「斉藤さんが寝起きの直後のうちの親父に似てて、一人で笑ってるwww」

などとコメントが大量に寄せられました。

また、自身の顔がむくんでいることに斉藤さん自身も気づいていたようでSNSには「むくんだ顔をご堪能あれ!」と投稿も。

その後、「ZIP!」に続けて「スッキリ」にも出演した斉藤さん。

「スッキリ」登場時には浮腫みもすっかりなくなり、1時間で激変した姿でさらに視聴者を笑わせました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez