SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・鎌田紘子、人前でスカートが…『お尻』丸見え写真にファン騒然「何で気付かないの?」

スポンサーリンク
タレント

20日、グラビアアイドル・鎌田紘子さんが自身のTwitterを更新しました。

帰宅するまで、アレが丸出しになっていたことに気が付かなかったことを、報告した鎌田さん。

投稿されたその格好に、「これはヤバイ」との声が。

一体、鎌田さんはどのような恰好をしていたのでしょうか。

鎌田紘子、オシリ「丸だし」で帰宅!画像公開に「なんで気づかなかった?」とファン騒然!

20日夜、自身のTwitterを更新したグラビアアイドル・鎌田紘子さん。

帰宅の際に、トンデモない姿になっていたことを報告しました。

「いや、本当にあり得ないんだけど……」

と、鎌田さん自身も理解できない恰好とは、スカートの後ろがめくれてお尻が丸出しになっていること。

鎌田さんは帰宅途中、自分を見てくる視線には気づいていました。

しかし、それが自分のお尻を見ているものだとは、露にも思わなかったようで、そのまま帰宅してしまったのです。

鎌田さんがその格好をTwitterに投稿すると、あられもない姿に、

「スースーしなかったの?」

「ありがたやありがたや……」

「ごちそうさまです」

などと、喜ぶファンの声が。

鎌田さんにとっては、非常に恥ずかしい思い出になってしまったようです。

鎌田紘子、なぜ誰も教えてあげなかった?トラブル回避のため?

帰宅までの時間、誰も鎌田紘子さんにスカートがめくれていることは教えてあげなかったのでしょうか。

ネット上でのアンケートをみると、女性のスカートがめくれていてもしてをしない人の割合は、およそ50%いました。

しかし、数字以上に実際の現場に遭遇すると「痴漢に間違えられたくない」などとトラブルを避けたいがために、声をかけない人が多いようです。

では、スカートがめくれてしまった当の本人はどう感じているのでしょうか。

鎌田さんも非常に恥ずかしい思いをしているように、スカートがめくれてしまった女性は恥ずかしい思いをしています。

もし、スカートがめくれている女性を見かけたら、指摘してあげることが大切でしょう。

(文:有馬翔平)