当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

熊田曜子、バニーガールコスプレ披露でファンを悩殺「エッッッッ」「頭おかしくなりそう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

27日に自身のインスタグラムを更新したグラビアアイドルでタレントの熊田曜子さん。

バニーガールのコスプレを披露したところ、あまりにも過激で際どいショットにファンから「悩殺された」という書き込みが大量に寄せられました。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

熊田曜子、バニーガールのコスプレ披露でファンを悩殺「たまらん」

27日に自身のインスタグラムを更新したグラビアアイドルでタレントの熊田曜子さん。

自身の最新DVD「覚醒」のオフショット写真で、バニーガールのコスプレを披露。

「おやすみなさい」とつづり、ハッシュタグには「#グラビア」「#グラビアポーズ」「#オフショット「#バニーガール」などが添えられた今回の投稿。

腰まで在るロングヘアを垂らし、両手にすっぽりと収まりそうな細い腰に手をあて、カメラ目線で妖艶に微笑む熊田さん。

あまりにも過激で際どいショットにファンからは

《こんなん見たら眠れないッス》

《たまらん!たまらん!たまらん》

《めっちゃセクシーですね。》

《エッッッッ。本当にヤバイわ。頭おかしくなりそう》

《いくつになってもキレイ》

《あぁ〜最高です》

など、「いいね」を押した1万人以上が文字通り「覚醒」してしまい、眠れなくなったフォロワーからの書き込みが大量に寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

スポンサーリンク

コスプレ三昧の熊田曜子、多くの人を「覚醒」させてその虜に!

3月26日に自身の最新DVD「覚醒」を発売した熊田さん。

今回、投稿されたインスタグラムの写真はそのオフショットやオフムービーのようです。

3月29日正午現在、Amazonの「女性アイドルの売れ筋ランキング」ですでに上位となっており、その人気の高さが伺えます。

今回のDVDについて本人はブログで「今回はたくさんコスプレをしたの」「あと2ヶ月もしないうちに39歳になるんだけどやっちゃいましたー」と書いた熊田さん。

他にも、YouTubeでも「コスプレ七変化!? 最新DVD撮影舞台裏に密着」とメイキング動画がアップされるなど、精力的に活動しています。

現在38歳で3児の母となった熊田さん。

これまでに30冊以上の写真集と50作品以上のDVDを発売してくるなど、グラビアアイドルとして長年トップに君臨し、すでにレジェンドの域に到達していると言っても過言ではない熊田さん。

ラウンドガールとして登場したことも記憶に新しい熊田さん。

これからもますます目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)