グラドル・似鳥沙也加、際どすぎる『ハイレグ』姿に…「色々見えそう」「後ろどうなってるの?」

スポンサーリンク
タレント

21日にグラビアタレント・似鳥沙也加さんが、自身のTwitterを更新。

チェック柄のハイレグ姿を公開しました。

そのキワドイ姿に、「色々見えそう」とファンも大盛り上がり。

似鳥さんが、公開した姿とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

似鳥沙也加、色々見えそうな「ハイレグ」姿を公開!後ろどうなってるの?

21日、自身のTwitterを更新したタレント・似鳥沙也加さん。

今月末発売する写真集に掲載した、衣装の画像を公開しました。

その衣装とは、チェック柄のハイレグ姿。

キワドイところまで肌が露出した衣装に、ファンは大興奮。

「おしゃれな柄……と思ったら色々見えそうなんですけど!」

「これはセクシーを超えた!!」

などと、コメントをSNS上に寄せました。

さらに、「後ろ姿はどうなってるの?」と気になるファンも大勢いましたが、似鳥さんは「バックショットは誌面で見て」と、写真集の購入を呼び掛けていました。

 

スポンサーリンク

似鳥沙也加着用のチェックハイレグ!ネット通販サイトから購入できる!

チェック柄のハイレグ姿を公開した似鳥沙也加さん。

水際ではとても目立つ格好ですが、色々ギリギリなことはもちろん、その柄にも目がいきます。

この水着はどこで入手したのでしょうか。

調査をしてみると、大手ネット通販で告示したものがありました。

そして大勢のファンが気になるバックショットも、見本の画像が掲載されていましたが、後ろ姿もトンデモなく肌の露出面積が多いことを確認しました。

似鳥さんの写真集発売は、26日。

そのギリギリな姿を、是非手元で確認してみてはいかがでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント