文:Quick Timez 編集部

花澤香菜、カラオケで遭遇した衝撃の体験談を暴露…視聴者絶叫「怖すぎやろ」

花澤香菜

画像:時事通信フォト

24日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃役などで知られる声優の花澤香菜さんが出演しました。

一人カラオケをしていた際に、声バレして部屋に入られたエピソードを告白し視聴者らを心配させる一幕がありました。

一体、どのような経緯だったのでしょうか。

スポンサーリンク

声優・花澤香菜、声バレして一人カラオケの部屋にファン乱入

24日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃役などで知られる声優の花澤香菜さんが出演しました。

番組内で、MCから昨今の声優界の盛り上がりを受けて「声バレすることはありますか?」という質問を投げかけられ、「一人カラオケをしていたときに声で分かったようで、(全く面識のない人が)ドアを開けて入ってこられたことはあります」と衝撃告白をした花澤さん。

スタジオにいる共演者らは絶叫しますが、花澤さんは続けて「その方も入ってきたはいいがどうしたら良いか分からなかったようで『デンモク』(カラオケの曲名を入れるタッチパネル)の使い方が分からなくて」と言ったとか。

「言い訳が下手くそやな」とMCの軽快なツッ込みから笑いが起き、次の話題へと移りましたが、視聴者からは

《花澤香菜のエピソードでカラオケしてたら声バレして人入ってきたとか実際怖すぎるやろ》

《花澤香菜のカラオケに凸ったやつやべえやつじゃん…..挙動不審だろそんなやつ》

《やば、怖すぎやろ笑笑》

《花澤香菜さん可哀想。カラオケ一人とか余計に怖いやん。なんやそいつ》

など、一歩間違えると犯罪になったとしてもおかしくなかったシチュエーションに、花澤さんを気遣う書き込みが多くみられました。

スポンサーリンク

花澤さんの可愛い魅力の前には誰もが叶わない!

声優デビュー前には子役としても活躍していた花澤さん。

女優や歌手としても活動しており、外面も内面も愛らしい姿には男女問わず幅広い層から人気を集めています。

今回の番組では偏食にフォーカスを当てていたため、花澤さんが愛してやまないパンについて熱弁を振るう姿がとても可愛らしく、その魅力をたっぷりと振りまきました。

誰もを一目で魅了してしまう花澤さんだけに、声で分かってしまった方もつい部屋に入ってしまったのかもしれませんが、花澤さんの代名詞である「癒しボイス」を前に、何もできなかったのかもしれません。

これからもかわいい声優として、またかわいい歌手として活躍する花澤香菜さんの更なる飛躍を期待したいですね!

(文:Quick Timez編集部)