文:Quick Timez 編集部

益若つばさ、久々のTV出演で別人のような見た目に…視聴者「顔崩れてる」「全っっっ然違う顔で怖い」

益若つばさ
画像:時事

2月15日放送の「クイズ!THE違和感」(TBSテレビ系)。

この日はゲストとしてモデルでタレントの益若つばささんが出演。

しかし、視聴者からは益若さんの顔の変化が気になった様子。

「久しぶりに見たけどまた顔変わったね」「誰かと思ったら益若つばさだった」など、顔の変化を指摘する声が多く上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

益若つばさ、「クイズ!THE違和感」出演も視聴者「顔崩れてる」「誰かと思った」

2月15日放送の「クイズ!THE違和感」(TBSテレビ系)。

この日は2時間SPが放送され、ゲストに俳優の松下洸平さんや山本美月さんが出演するなど、豪華な内容となりました。

番組の途中では、MCを務める千鳥のノブさんの顔を最新技術で有名人に埋め込むという人気企画「ノブ違和感」が放送されました。

今回の「ノブ違和感」では、ツインテールやギャルファッションの女性にノブさんの顔が埋め込まれ、スタジオは爆笑の渦に。

顔を埋め込まれた芸能人の答えは、人気モデルでタレントの益若つばささんであることが明かされ、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者からは益若さんの顔の変化が気になった様子。

「久しぶりに見たけどまた顔変わったね」

「誰かと思ったら益若つばさだった」

「顔パンパンで怖すぎ」

「正解で出てきた益若さんと昔の益若さんの顔が違う」

「益若つばさ足長と思ったらやっぱ別人か、てか顔パンパンでこわ」

「益若つばさが、、全っっっ然違う顔で怖いんだけど」

「ノブの顔より現在の益若さんの方が違和感だわ」

益若つばさが変わりすぎてて、元がどんなんやったかググったら、全部が全部別人に見える

など、現在の益若さんの顔の変化を指摘する声が集中してしまいました。

スポンサーリンク

また整形?深瀬の影響?益若つばさに整形疑惑が絶えない理由とは

今回、「クイズ!THE違和感」に出演し顔の変化が話題になった益若つばささん。

実は益若さんは何度も顔の変化が指摘され、その度に整形疑惑が浮上しているようです。

「シワが出来ないように顔パンパンにしてるのかな」

「年を取ることに物凄く抵抗ありそう」

など、厳しい声が上がっているようです。

また、

「深瀬に捨てられないように必死そう」

「もしかして別れて病んでるのかな?」

など、交際を噂されている「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さんとの関係が理由ではないかと予想している人もいるようです。

益若さんは2016年頃から深瀬さんとの交際を公言しており、一時は結婚秒読みと言われていましたが、最近ではお互いの話題を出さないため、一部では破局したのではないかとの噂も。

顔の変化と共に、深瀬さんとの今後の関係にも引き続き注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼益若さんの近影