文:Quick Timez 編集部

〝くみっきー〟こと舟山久美子、久々のTV出演も変わらぬ美貌に絶賛の声「美人になってる」

舟山久美子
画像:時事

22日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に益若つばささんと舟山久美子さんが出演。

読者モデル時代のギャラ裏事情を明かし、スタジオを驚かせました。

また、舟山さんの番組での様子が「かわいい」とSNS上で話題になっています。

スポンサーリンク

舟山久美子&益若つばさ、読者モデル時代のギャラ事情を暴露

22日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に舟山久美子さんと益若つばささんが出演。

読者モデル時代のギャラ裏事情を明かし、スタジオを驚かせました。

この日、芸能界最強ギャル軍団と称し令和、平成を代表するギャルが集結した同番組。

船山さんと益若さんは「当時の読者モデル時代のギャラ事情」としてトークをスタートさせます。

益若さんは「読者モデル=事務所に入ってない素人なので1回の撮影で3000円を取っ払い(手渡し)タイアップだと1万円もらえる」と回顧。

続けて、船山さんは「雑誌撮影は時給1000円で、連続で17回表紙をしても時給は変わらず、表紙の時は数万円アップした」と当時のギャラ事情を明かし、スタジオを騒然とさせました。

共演した藤田ニコルさんも当時のギャラ事情の話題に触れ「私の時代は事務所に入ってる子が多かった。時給は変わらず1000円だったんですけど、私は事務所に入っていたので、4割事務所にあげてて、時給600円だった。当時は埼玉から500円くらいかかるのでマイナスになっちゃう…」と当時の様子を振り返っていました。

あまりの金銭事情にMCのダウンタウンの2人は驚愕。

これには松本人志さんも「君、吉本興業やったっけ?」と自虐ネタも織り交ぜたツッコミを見せ、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

〝くみっきー〟こと舟山久美子、番組での様子が「かわいい」と絶賛の声

同番組に出演した舟山さんが、30代にも関わらずPopteen読者モデル時代と変わらない姿に、SNS上からは、

《くみっきー世代だった、相変わらず可愛いのほんまに凄い》

《くみっきー、いまのほうがかわいくないかい???》

《久々に見たけど、さらに美人になってる》

《くみっきーかわいい 当時好きだったなぁ》

《久々にくみっきー見たけど相変わらず可愛いすぎるな笑 ギャル最高や!!》

《くみっきー30代なってもかわいい》

《くみっきー老けなさすぎて、すごっ!何年経ってもGALが1番可愛い。 全盛期が1番いい》

などといったコメントが寄せられていました。

32歳となった現在でも、更なる進化を遂げている舟山久美子さん。

今後も、カリスマギャルの先駆者として芸能界で活躍してほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)