美人グラドル・花咲れあ、沖縄の海での『美しすぎるビキニ姿』を公開!ファン「これは過去最高の1枚」

アイドル

(※画像はイメージです)

1日に、グラビアタレント・花咲れあさんが自身のInstagramを更新。

同日に発売した「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙のオフショットを公開。

さわやかなビキニ姿に、「過去最高の1枚」とファンから称賛が相次いでいます。

花咲さんが公開したオフショットとは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

花咲れあ、沖縄の海で美バストあらわのビキニ姿を公開!ファン「過去最高」と絶賛!

1日に、自身のInstagramを更新したグラビアアイドル・花咲れあさん。

Instagramには同日発売した、花咲さんが表紙を飾る「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のオフショットが投稿されました。

今回、グラビアの舞台になったのは夏本番間近の沖縄県。

オフショットは沖縄県自慢のビーチで、夏らしいビキニを着用した花咲さんの姿でした。

青い海、青い空……高揚感をくすぐられる1枚でしたが、ファンの目線が集中したのはもちろん、花咲さんの胸元。

「かわいすぎだろ!!!」

「これは、過去最高の1枚だわ……」

と、あまりの大胆ぶりに普段、花咲さんのグラビアを見ているはずのファンからも称賛の声が。

「グラビア界の問題児」との異名を取る花咲さん。

その異名に負け劣らずの、「暴れぶり」を惜しみなく披露してくれました。

スポンサーリンク

花咲れあ、自粛生活は「育乳」にチャンレンジ!

新型コロナウィルス感染拡大により、緊急事態宣言が発令されて1ヶ月あまり。

各業界が自粛の影響を受ける中、その余波はグラビア界にも。

現在、花崎れあさんも自粛生活を余儀なくされているそう。

では、花咲さんがどのような自粛生活をしているのかというと、ゲームと料理を楽しんでいました。

特に料理は今までチャレンジしたことがなかったため、いざチャレンジしてみたところ「やればできるじゃん!」と、ハマってしまったようです。

さらに、花咲さんが自粛生活中、チャンレンジしていることがもう1つ。

それが、「育乳」です。

先日、ブラジャーのような器具をつけて、そのバストに磨きをかけていることをSNSで報告しています。

緊急事態宣言延長も濃厚になり、自粛生活が長引く可能性が高くなりましたが、宣言解除後の「ニュー・花咲れあ」に期待を膨らませて待ちたいと思います。

(文:有馬翔平)

コメント