SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波、横浜流星のお茶目な一面のせいでNGを連発…「許せない」と不満をあらわに

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

12日に放送された「バゲット」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・浜辺美波さんが、現在共演している人気の俳優に対し「許せない」とクレームを口に。

しかし、そのワケに視聴者からは「カワイイ」との声が。

視聴者が思わず顔をほころばせてしまった、浜辺さんの怒りの原因とは?

【関連】浜辺美波、重度の反抗期により不登校を経験!家族が過去を暴露し、視聴者も騒然

ad
スポンサーリンク

浜辺美波「許せない」ドラマ共演中の人気俳優と一触即発?NGを連発してしまう事態に視聴者「カワイイ」

12日午前に放送された「バゲット」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・浜辺美波さんが、現在放送中のドラマ「私たちはどうかしている」の撮影現場で発生している「あること」に不満をあらわにしました。

それは同ドラマでともに主演を担当する、俳優・横浜流星さんに関係すること。

同ドラマは、横浜さん演じる青年のせいで母親が殺人事件の犯人に仕立てられてしまい、憎みながらもひょんなことから結婚の約束を交わしてしまう女性和菓子職人を描いたもの。

ドラマはミステリーということもあってダークな演技が見所なのですが、横浜さんはカメラに映らない場所で「転びそう」になったりと作風とは真逆の、お茶目な行動が多いのだそう。

そのため、横浜さんのお茶目な部分を浜辺さんはしっかりと目撃してしまい、笑いをこらえられないことから撮影現場ではNGを連発してしまうのでした。

「許せないなって、思います」

横浜さんに不満をあらわにした浜辺さん。

ただ、不満をぶつけられた横浜さんは「笑わせるつもりはない」と、わざとお茶目な行動している事実を否定。

逆に、浜辺さんがすぐに笑ってしまうことに原因があると指摘しました。

一連のやり取りを、観ていた視聴者は、

「すぐ笑っちゃう浜辺さんかわいい」

「流星くんも意外とドジなところがあるんですね」

などと、2人の撮影現場での状況に思わずホッコリ。

今月で20歳を迎える浜辺さん。

「箸が転んでもおかしい年頃」という言葉がありますが、大人びた見た目の一方でまだまだあか抜けない一面があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

浜辺美波はネジが外れている?よく笑うようになった原因は自身にある?

横浜流星さんの仕草に笑ってしまい、NGを連発してしまうと不満をあらわにした浜辺美波さん。

すぐに笑ってしまう浜辺さんに原因があると、横浜さんは指摘していましたが、過去にも共演者から似たような言葉を浜辺さんはかけられていました。

今月14日に公開予定の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」に出演する浜辺さん。

同映画で、映画「君の膵臓を食べたい」で共演した北村匠海さんと再共演を果たしましたが、北村さんは久々に出会った浜辺さんのある変化に気づいたのだそう。

「(性格が)明るいなって」

初めて共演した当時、浜辺さんは大人しくあまり笑わない性格だったのだそう。

しかし、浜辺さんは成人に近づくにつれ「明るくいきたい、楽しみたい」と前向きになっていき、それから周囲の関係者も気づくほどの明るい人柄になったのです。

「ネジが外れてしまった」と、自分に訪れた変化を表現した浜辺さん。

ただ、その明るい性格が撮影現場にも心地の良い雰囲気を招いているのでしょう。

(文:有馬翔平)