SNSで最新の記事を受け取る

安藤なつ、旦那と離婚の危機?夫が待ち受ける『試練』に、視聴者も「大丈夫?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

21日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したメイプル超合金・安藤なつさんが、早くも離婚の危機が迫っていると指摘されました。

しかしその理由に、「確かに」と視聴者も納得。

思わず頷いてしまう、安藤さんの離婚危機とは?

【関連】【介護職】安藤なつの結婚相手の旦那の名前や顔画像は?馴れ初めや元カレとのエピソードも

ad
スポンサーリンク

安藤なつ、夏過ぎに早くも離婚の危機?夏に夫が乗り越えなければならない「試練」とは一体?

21日夜に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したメイプル超合金・安藤なつさんが、離婚の危機を指摘されました。

昨年11月に、一般の男性との入籍を発表した安藤さん。

結婚からまだ半年ほどという新婚ホヤホヤの安藤さんが離婚する可能性を指摘されたのは、俳優・木下ほうかさんの発言が原因でした。

「日本には四季がある」、「夏がきて暑いの苦手な人だったら、ボーとする姿に幻滅するかもしれない」。

すると、この木下さんの発言に安藤さんが納得。

安藤さんは、旦那さんと交際期間2ヶ月で結婚したため、今年の夏が一緒に過ごす初めての夏になるのだそう。

そのため、旦那さんが夏の自分を見て幻滅しないか、不安に駆られたのでした。

「夏のなっちゃんに夫が耐えられるか」と心配する安藤さんに、「大丈夫」と視聴者から慰めの声も上がる一方で、

「確かに。季節でガラリと態度が変わる人もいるからな」

「俺も夏だとイライラしてる……」

などと、安藤さんと旦那さんが離婚するかもしれない可能性に納得する視聴者の姿も。

ただ、実際に安藤さんの旦那さんに会ったという同番組MCの明石家さんまさんは、「あの人だったら大丈夫」と、離婚しないことに太鼓判を押していました。

 

スポンサーリンク

安藤なつ、旦那との馴れ初めは婚活パーティ?ウィンウィンな関係を築く?

新婚にもかかわらず、旦那さんとの離婚の可能性があることに気づいてしまった安藤なつさん。

過去には、イケメン男性との恋愛を語りましたが、ここ数年は恋愛らしい恋愛をしていなかった様子。

では、その安藤さんはどのようにして旦那さんと出会ったのでしょうか。

その出会いのきっかけ、それは「婚活パーティ」でした。

芸人の先輩であるスピードワゴン・井戸田潤さんから、「ぽっちゃり」な体型を活かした婚活を勧められた安藤さん。

早速登録した婚活サイトを経由して、現在の旦那さんと出会ったのでした。

それから、毎日5時間も電話のやり取りを重ね、昨年11月にゴールイン。

このゾッコンぶりから、旦那さんが夏モードの安藤さんを目にしても安藤さんに幻滅するという可能性は低いのだと考えられます。

もうすぐ夏本番。

この夏を超えて、安藤さん夫婦の絆が深まることに期待します。

(文:有馬翔平)