【介護職】安藤なつの結婚相手の旦那の名前や顔画像は?馴れ初めや元カレとのエピソードも

スポンサーリンク
女性

出典:NAVER

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが一般男性と結婚をしたということで、話題になっております。

この記事では、安藤なつさんの結婚相手の旦那さんの名前や顔画像、そして馴れ初めなどについてまとめております。

スポンサーリンク

安藤なつが結婚を発表

タレントの壇蜜さんの結婚に続き、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが結婚をしたことが発表されました。

以下、詳細です。

お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)が22日、自身のブログを更新。一般男性と結婚したことを報告した。

安藤は「いい夫婦の日」であるこの日、お相手の男性との婚姻届を広げて見せたツーショット写真を添えて、「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と報告。

男性は安藤よりも年下で介護関係の職についているとのこと。安藤は「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と思いをつづった。

続けて「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

安藤なつについて

出典:オリコンニュース

名前:安藤なつ

本名:安藤 和代(あんどう かずよ)

生年月日:1981年1月31日

年齢:38歳(※2019年11月現在)

出身:東京都西多摩郡日の出町

血液型:A型

身長:170cm

体重:130kg

所属事務所:サンミュージックプロダクション

コンビ:メイプル超合金

相方:カズレーザー

学歴:東京都立南多摩高等学校卒業

安藤なつさんは、お笑いコンビメイプル超合金のツッコミを担当する人物で、芸名は「あんドーナツ」が由来でブッチャーブラザーズのリッキーさんが命名したのだそうです。

高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通っていた男性2人とトリオを組むなど、学生時代からお笑いに興味を持っていたのだという安藤さんは、「なつ☆あつこ」やぷち観音といったコンビを結成した経験もあります。

2012年にピン芸人だったカズレーザーさんと「メイプル超合金」を結成すると、2015年に出場したM-1グランプリでは優勝こそしていないものの、強烈なインパクトを残してそこから多くのバラエティ番組に出演するようになります。

メイプル超合金のネタ中には、安藤さんの大柄な体型をカズレーザーさんから「平均体重底上げ担当大臣、「女装した冷蔵庫」などといじられることがあります。

メイプル超合金ではフロントマンがカズレーザーさんだと思われがちですが、安藤さんのツッコミのキレがなければ成り立たないネタが多く、奇抜で洗練されたネタの中のカズレーザーという自由奔放な化け物を操れるのも、安藤さんの腕があってこそなのです。

 

スポンサーリンク

安藤なつの結婚相手の旦那は誰?

安藤なつさんと結婚した相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか?

安藤さんは結婚相手に対して「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」という形容をしております。

安藤さんより年下ということで30代前半なのかもしれません。

また、介護職という厳しい世界で働いていることからも、忍耐力のある人物でこれから待ち受ける困難などにも耐えられるだけの精神力をすでに身につけているのではないでしょうか?

さらに、安藤なつさんは昔から一目惚れはしないタイプなのだそうで、人となりを知ってからでないと、恋愛感情が芽生えることはないということも行っておりますから、単に顔がカッコ良いという訳でも無さそうです。

 

スポンサーリンク

安藤なつの結婚相手の旦那の名前や顔画像は?

そんな、安藤なつさんと結婚を果たした相手の旦那さんの名前や顔画像は公開されているのでしょうか?

お相手の旦那さんは、一般男性の方ということで、現在のところは名前や顔画像に関しては公開されておりません。

ですが、芸人さんの配偶者というのはバラエティ番組のターゲットになったりすることがあり、しばし、TV出演することがあるかもしれませんので、もしかしたらその際に名前や顔画像などが公開されることがあるのかもしれません。

実際、パンサーの尾形さんやANZEN漫才のあらぽんさん、スリムクラブの真栄田さん、エハラマサヒロさんなど、数多くの一般人と結婚した芸人さんが配偶者に関して公開しておりますので、期待できそうです。

追記:安藤なつさんは結婚相手の旦那さんとの2ショット写真を自身のブログにおいて掲載をしておりました

出典:ameblo

この写真を見る限りでは、モザイクがかかっておりますが非常に爽やかなイケメンである印象を受けますよね?

追記:イケメンな旦那さんに関してはこちらで詳しく触れております

【結婚】安藤なつの旦那がイケメン!モザイクなしの顔画像や馴れ初めの介護現場も判明?

 

スポンサーリンク

安藤なつの結婚相手との馴れ初めは?過去の元カレとのエピソードも

2人の馴れ初めは一体どのようなものだったんでしょうか?

安藤さんは過去に1人だけ男性とお付き合いをしたことがあるのだそうですが、その時の馴れ初めは単純なものでした。

売れない芸人時代にバーでアルバイトをしていた安藤さんは、そこでやってきた1人の男性から「連絡先を交換して」と言われ、あっさりOKして交際に発展したのだそうです。

そこから順調に交際をしていたのだそうですが、ある日彼氏の家で飲んでいた際に、ペットボトルの焼酎と烏龍茶を口の中に直接流し込み、ウーロンハイを作ったことでドン引きをした安藤さんは別れを決意したと言います。

そこから交際経験がなかった言われる安藤さんでありますが、現在の旦那さんとは飲み屋で客同士で知り合った、もしくは知人の紹介などが考えられるでしょう。

安藤なつさんは旦那さんの頼りがいがあり、誠実なところに惹かれたということを話しておりましたので、出会ってから意気投合したのかもしれません。

過去に1人しか交際したことがなく、さらに芸人という特殊な職業に就いているため恋愛に関して億劫になったり、引っ込み思案になったりすることがあるのかもしれませんが、そこも理解してくれるということで、非常に理解のある男性に出会えたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

安藤なつは大のたこ焼き好き!家に4台のたこ焼き機を常備

そんな安藤なつさんでありますが、なんとたこ焼きが大好きなのだそうで、週3日はたこ焼きをしており、たこ焼き機を4つも所持しているのだとか。

また6年前ぐらいからハマっているのがたこ焼き。私の家でタコパをやった時、芸人仲間が持ってきたたこ焼き器を置いていったのですが、ひとりの時にやってみたらメチャクチャ面白くて、以来週3日はやってます。いまはサイズ違いのたこ焼き器が4台あって、小麦粉と紅ショウガ、カットしたタコも常備。水とダシを多めにして、外だけカリッとさせて中がトロトロなのを、飲むように食べる(笑)。ブルーチーズなどを入れたり、ソースの代わりにハチミツや塩で食べるのもおすすめです。

出典:pen

たこ焼きを週3日にも食べると飽きてしまいそうですが、味変をしたりするなど自分なりの楽しみ方を見出しているのだそうで、飲むように食べるというのもすごいエピソードです。

ここまでのこだわりがあれば、今後たこ焼き屋さんを開けるだけの腕前と独自のノウハウなどが培われていそうですし、そうでなくても旦那さんと楽しくたこパが出来るのかもしれません。

 

スポンサーリンク

カレーは飲み物!安藤なつは豪快すぎる

安藤なつさんは魔法瓶メーカー「THERMOS」のイベントに出席をした際に、「魔法びんでカレーのルーを飲んでいた時期がありました」というなんとも豪快するぎエピソードを披露しておりました。

魔法びんでカレーを飲むという衝撃的な告白に司会を務めた元フジテレビアナウンサーの宮瀬茉祐子は「すごい経験ですね…」と苦笑い。カズレーザーは「若いころね! ついつい飲みたくなるもんね」と相方をフォローしていた。

さらに安藤は魔法びんにカレーのルーを入れた思い出を語り「タンブラー的なやつに温めたレトルトカレーを入れておにぎりを持って飲んでいた時期がありました。『カレーは飲み物だから』と偉い人が言っていたので、あー、そうなんだということで…」とデブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんの名言に従ったと入れた理由を説明。

出典:オリコンニュース

カレーは飲み物というのは太っている人の中では格言のような言葉なのだそうですが、安藤さんはたこ焼きもの飲むように食べているということで、ほとんどの食べ物を飲むように食べているのかもしれません。

あまりにも豪快すぎるエピソードですよね?

 

スポンサーリンク

安藤なつの結婚式での姿はこんな感じに?ウェディングドレス姿が綺麗

安藤なつさんは色々なイベントに参加しているのですが、女性向け下着のメーカーである「HEAVEN Japan」のキャンペーンに参加した際に、ウェディングドレス姿を披露しております。

出典:東京中日スポーツ

こちらのイベントは2019年6月のイベントなのですが、この際に結婚について聞かれた安藤さんは以下のように答えております。

結婚については「もう行きおくれている」と焦りを見せ、「結婚させてください! お願いします! 令和元年中に結婚したい」と祈るように絶叫した。

出典:東京中日スポーツ

令和元年中に結婚したいという願望があったのだそうですが、見事達成することが出来ました。

こうしたことを有言実行するあたり、やはり素敵な方なのだと思われます。

今後、安藤なつさんの結婚式ではこのように綺麗なウェディングドレス姿を披露してくれることでしょう。

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました