文:服部慎一

深田恭子、およそ3ヶ月ぶりにSNSを更新ファン驚愕「一生老けない奇跡の40歳」

深田恭子
画像:時事通信フォト

11日、自身のインスタグラムを更新した女優の深田恭子さん。

およそ3ヶ月ぶりに更新をし、近況を報告しました。

久しぶりの深田さんの様子に、ファンらも歓喜したようです。

関連記事:深田恭子、約半年ぶりのインスタグラム投稿にファンも安堵の声「元気そうでよかった」

スポンサーリンク

深田恭子、およそ3ヶ月ぶりにSNSを更新ファン安堵「元気そうでよかった」

11日、女優の深田恭子さんが自身のインスタグラムを更新。

「認証済み 梅雨入りの季節になりましたが皆様如何お過ごしですか?」などとつづり、1枚の画像と1本の動画を投稿しました。

深田さんは、ビーズクッションのメーカーでお馴染みの「yogibo」のクッションにうつ伏せの状態でカメラ目線で笑顔を見せます。

深田さんは、7月期から始まるTBS系列のドラマ「18/40 ふたりなら夢も恋も」に出演をしており、その撮影がクランクインしたことを報告。

「可愛い福原遥ちゃんと毎日楽しく撮影しています。遥ちゃんの笑顔に日々癒されています」と、女優の福原遥さんと過ごしていることを明かしていました。

Yogiboをめぐっては「撮影の合間に現場にあったYogiboで遊んでしまいました。Yogibo初体験だったのですが、気持ち良くて何度も何度もダイブしてしまいました」とコメント。

「お家に置こうかなぁ…でもそうすると犬に取られてしまいそう…迷うー」などと悩みについても心境を吐露していました。

およそ3ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した深田さんですが、その様子にネット上から

《一生老けない奇跡の40歳》

《世界一かわいい40歳これからも極めてね》

《恭子ちゃん♡元気な姿で安心したーーー》

《可愛い!元気そうで良かった》

《恭子さーん!お元気そうで安心しました》

《なんか元気そうでよかった!体に気をつけて頑張ってください》

《笑顔がみれてうれしいです。無理はしないでね!》

などのコメントが寄せられていました。

関連記事:深田恭子、頬がコケやせた姿に心配の声続々「ちゃんと食べてるの?」「また痩せてる」

スポンサーリンク

ドラマ「18/40 ふたりなら夢も恋も」の見どころとは

TBS系列で毎週火曜日よる10時〜放送されるドラマ「18/40 ふたりなら夢も恋も」。

福原遥さんと深田恭子さんのW主演が話題で、若手俳優の注目株・鈴鹿央士さんや名バイプレイヤーの安田顕さんなども出演をします。

同作品は、2人の女性の年の差を超えたシスターフッドと、それぞれの訳あり男子と恋に落ちるラブストーリーを描く作品で、今の時代の女性の生き方や悩み、葛藤をそれぞれの目線で描くオリジナルストーリーです。

深田さんは、現代アートを扱う会社でバリバリ働くキャリアウーマン役を演じ、アートとビジネスを繋ぐ仕事をしているやり手のアートスペシャリストであるものの、10年間恋とは無縁。

立場の違う福原さんと深田さんの2人が偶然出会うことにより、お互いの人生が大きく変わることを描いています。

福原さんとの共演について「本当にすごく可愛いらしく透明感がある方だったので、ぶつかり合うシーンが逆に難しそうだなと思いました」とコメントをした深田さん。

「私世代の方にも共感していただけるところがたくさんある作品になっていると思いますので、皆さんにもこのドラマを見ていただき、色々感じていただけたらうれしいです」と心境を語っていました。

(文:服部慎一)