りゅうちぇる、流行りの『地雷メイク』で女装姿を披露…別人級の”盛れ”具合にファン「可愛すぎる」

タレント

画像:時事

26日にタレントのりゅうちぇるさんが、自身のInstagaramを更新。

りゅうちぇるさんが女装した様子を投稿し、話題になっています。

りゅうちぇるさんの女装姿とは、一体どのような形だったのでしょうか。

スポンサーリンク

りゅうちぇる、地雷メイクを公開!「可愛すぎる」と絶賛の声

26日にタレントのりゅうちぇるさんが、自身のInstagaramを更新。

りゅうちぇるさんは、オネエっぽさと、男性的な面を重ねもつジェンダーレス男子として、モデルやタレントの分野で活躍中。

そんなりゅうちぇるさんが、今回「地雷メイク」という名の女装姿を投稿しました。

「地雷メイク」とは、顔全体に悲壮感を出して、泣きはらしたような目元で、いかにも病んでいそうな顔へと、メイクをすることをさします。

地雷メイクの名前の由来は、関わると厄介が多く、面倒ごとを引き起こす女性の総称の「地雷女」からきております。

りゅうちぇるさんは、髪をツインテールにし、サンリオのキャラクター・マイメロディのヘアピンと、エプロンを着用。

このようなりゅうちぇるさんの格好は、まさに「地雷メイク」と言えるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜、地雷系メイクのユーチューブあげるので見てね🎀🗝❤️🎶😂 #りゅうめろ

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「りゅうちゃん可愛いすぎる」

「めちゃくちゃ似合ってるね」

「自粛中楽しませてくれてありがとう」

と、女装姿のりゅうちぇるさんに称賛の声が、殺到しました。

りゅうちぇるさんは同日YouTubeに、ヒゲが生えた姿からこちらの女装姿までの一貫のメイクの流れを、公開しています。

 

スポンサーリンク

りゅうちぇる、地雷メイクに挑戦の理由!過去に女装した姿とは?

りゅうちぇるさんは、女装姿を公開して可愛い、と話題になりました。

りゅうちぇるさんはなぜ女装をしようと考えたのでしょうか。

自身のYouTubeで、自粛生活中の視聴者を少しでも楽しませたいという思いから、りゅうちぇるさんは様々な企画に挑戦している、と告白。

濃い地雷メイクを見ることが面白いと考えたりゅうちぇるさんは、自身で女装メイクを決行。

このような地獄メイクで、りゅうちぇるさんは視聴者を楽しませました。

地獄メイクで女装をしたりゅうちぇるさんですが、他にも女装したことはあるのでしょうか。

今月22日に、売れっ子キャバ嬢の愛沢えみりさんとコラボし、キャバ嬢として実際にお店で働く姿をYouTubeに投稿しました。

りゅうちぇるさんは可愛いと評判があり、お客さんに遊びに来た男性2人は、女装したりゅうちぇるさんを男性と気づかず、お店を楽しんでいた様子。

写真上だけでなく、実際に会った方からも女性と認識されたりゅうちぇるさん。

自粛生活中に周りを楽しませるため、様々な企画をおこなうりゅうちぇるさんが、今後どのような企画に挑戦するか目が離せません。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。