文:Quick Timez 編集部

満島ひかり、母との2ショット写真公開で大反響「そっくりすぎる」「お母さんも美人さん」

満島ひかり

画像:時事通信フォト

5月8日に自身のInstagramをアップした女優の満島ひかりさん。

母の日にちなんで自身の母との写真を公開した満島さんですが、あまりの似たもの親子ぶりが話題に。

ファンからも絶賛の声などが集まったようです。

スポンサーリンク

「お母さんそっくり」「美人親子」 満島ひかりの親子写真が話題に

5月8日に自身のInstagramをアップした女優の満島ひかりさん。

この日は母の日であったことから、満島さんもそれにちなんで「わが家の永遠のアイドルに
感謝をこめて happy mother’s day」というコメントともに自身の母の写真を公開しました。

赤ちゃんの頃のひかりさんと抱っこする満島さんのお母さんのツーショット画像が2枚アップされたようですが、そんなお母さんの顔が現在のひかりさんとそっくりであることが話題に。

SNS上では、

《お母様も美人さんだね!てか、お母さんそっくりだな!》

《満島ひかりさんのインスタ。 赤ちゃんの満島さんとお母さんが写ってるのだけども、お母さん、激似!!めっかわ!》

《満島ひかり、お母さんにそっくりすぎるな》

など、お母さんの美人ぶりやひかりさんとの激似振りに絶賛の声が集まったようです。

ひかりさん本人も寄せられたコメントに「年々寄ってます」と返信するなど、自身も認めるほどの激似親子振りを披露しました。

スポンサーリンク

家族全員が美男美女!? 満島ひかりの家族構成とは

この日自身のInstagramで母親とのツーショット画像をアップし、注目を集めた女優の満島ひかりさん。

そんな満島さんですが、今までにも何度か家族写真を公開しており全員が美男美女であることが話題となっているようです。

満島さんは2人の弟と1人の妹がいる4人兄弟のようで、弟の1人は俳優の満島真之介さんであることが知られています。

また、もう1人の弟はバスケットボール選手の満島光太郎さん、妹はモデルの満島みなみさんであることが明かされており、全員が満島さんと似た顔立ちの美男美女揃い。

そんな満島さん兄弟ですが、お父さんがフランス系アメリカ人とのハーフであることも明かしており、そんなお父さんもかなりのイケメンであることが過去の写真公開で知られています。

お母さんは純日本人の一般人のようですが、今回Instagramで公開された写真からも分かるように満島ひかりさんそっくりの美人で、改めて満島さん一家の美男美女振りが広く知られることとなったようです。

俳優業だけでなく度々家族エピソードでも注目を集めている満島ひかりさん。

今後もそんな豪華一家に注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)