お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼「散らかってる」自宅の部屋を公開…貴重なプライベートにファン「ソファどうなってるん?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

15日、女優・本田翼さんが自身のインスタグラムを更新。

自宅の部屋を公開しました。

自身も「散らかっている」とつづった、その投稿とはどのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

本田翼「散らかってる」自宅の部屋を公開…貴重なプライベートショットにファン「可愛い部屋」

15日、自身のインスタグラムを更新した女優・本田翼さん。

「ゴチャッてしてるけどオシャレみたいな部屋に憧れていろいろした結果 シンプルに散らかりました。」とつづり、貴重な部屋の写真を公開しました。

投稿にはニットブランド「Barefoot Dreams Japan」やインテリアショップ「H.P.DECO」などのアカウントがタグづけされており、それらのブランドの商品のPRにもなっている模様。

レトロな雰囲気から、いわゆる「エモい」加工をしてオシャレ感を演出した本田さんの部屋。

シンプルに散らかったというわりには、整っている印象を受けました。

この貴重なプライベートショットにはファンからも

《いや、シンプルにオシャレでしょこれ》

《めっちゃいい雰囲気のお部屋ですね。自分だけの空間って感じで》

《可愛い部屋だ〜》

《ゴチャってしてるけどオシャレみたいな部屋憧れるのめちゃわかります》

といった声が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

本田翼の部屋に対し「ソファどうなってるん?」の声も

貴重な自宅の部屋を更新した本田翼さん。

中には、「ソファどうなってるん?」といった声も寄せられておりました。

確かに、投稿をよく確認してみると床が認識できず、ソファと一体となったデカいクッションのようなものが敷き詰められているのがわかります。

また、肝心のソファにも多量のクッションなどが配置されていることから、こうした意見が寄せられたのだと思います。

しかし、自分だけの空間でありますから、本田さん自身が納得のいく形になればそれで良いでしょう。

ハッシュタグには「#いろいろ捨てよう」と付けられていましたが、これはこれで味があって素敵な部屋なのだと思います。

(文:服部慎一)