みちょぱ、ギャルメイク卒業で『全くの別人』に見える写真を公開…ファンも「一瞬誰か分からなかった…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に、モデルの池田美優ことみちょぱさんが、自身のInstagramを更新しました。

みちょぱさんが、投稿した写真が今までのみちょぱさんらしくないと、話題になっています。

みちょぱさんは、どんは写真を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

みちょぱ、大人びた写真にファンから反響「パッと見誰かと…」

17日に、モデルの池田美優ことみちょぱさんが、自身のInstagramを更新しました。

みちょぱさんは、ティーンエイジャーの女性向け雑誌「Popteen」のモデルでデビューし、現在はギャルとしてのキャラが際立つタレントとして活躍しています。

そんなみちょぱさんが、普段のギャルメイクではなく、大人の女性を感じさせるメイクをした写真を公開。

この投稿で、みちょぱさんはギャルの分野の雑誌のみならず、別の分野雑誌からもオファーがかかっており、新しいジャンルでも活躍をしたいと、胸の内を明かしました。

この投稿を見たファンからは、

「めっちゃ雰囲気変わった!大人っぽくていい」

「美人!新しいみちょぱもっと見たい」

「パッと見誰かと…みちょぱに見えない」

と、ギャル姿ではないみちょぱさんの新たな一面に、称賛の声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

みちょぱの新しく活躍している雑誌とは?「Sweet」「NYLON JAPAN」で活動中

みちょぱさんは、ギャルメイクではなく大人っぽいメイクでファンを驚かせました。

そんなみちょぱさんは、現在ギャルの分野だけではなく、様々な分野でオファーがかかっていると話しています。

みちょぱさんにオファーしている雑誌とは、どこなのでしょうか。

2年前まで前述した雑誌「Popteen」のモデルをやっていたみちょぱさん。

現在は、20~30代前半の大人を対象とした、カジュアルスタイルの雑誌「Sweet」のモデルとして、活躍しています。

また、20代の海外トレンド・「ストリートスタイル」をテーマとした雑誌「NYLON JAPAN」のモデルとしても活動中。

今までのギャルのイメージが強いみちょぱさんとは思えない、幅広い活躍をされています。

Instagramで大人っぽいメイクで、ファンを驚かせたみちょぱさん。

現在活動範囲を広げているみちょぱさんは今後、より幅広いジャンルのファンを増やしていくのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント